• ベストアンサー

hitpawの画面録画はについて

先程hitpawというサイトで画面の録画をしたのですが、録画した情報が盗まれたり、pcに影響はありますか?

noname#260844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>pcに影響はありますか? >Windowsになにかあったりしますか? オンラインでの録画ならPCに何かアプリケーションをインストールしたりはしないのでウィルスの侵入などの影響が出るって事はないとは思いますけどね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://online.hitpaw.jp/online-screen-recorder.html このあたりの事でしょうか… オンラインだとその会社が管理するサーバなどに録画した情報が残る事にはなりますね。

質問者

補足

Windowsになにかあったりしますか?