• 締切済み

空を飛ぶ竜見たいな物体

あれは、4年位前仕事の休憩時間、その日は、風が強く休憩室から空を見たら黒く長い物が見えて、外に出ました、かなり大きくて多分20メートル位それが風と逆に飛んでて綺麗に泳ぐように飛んでてはじめは、皆ゴミとか言ってて(笑)でもしばらくしたら止まったのです、すると今度は震える様になって丸くなって真っ赤になりゆっくり飛んでビルのかげで見えなくなりました、たまに一緒に見た人に、あれ夢じゃないよねって聞いたりして(笑)同じ物見た人いないですか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

>同じ物見た人いないですか? →地域もわかりませんし、4年位前も幅広いので、難しいですね。 >黒く長い物が見えて →ムクドリの群れではないですか?真っ赤なのは夕日に照らされたとか。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%AA%E3%80%80%E7%BE%A4%E3%82%8C&tbm=isch