• ベストアンサー

体調不良な時こそ元気になるのか

彼氏の体調があまり良くなく、熱っぽいにも関わらず彼がしたがるので性行為しました。 そのあと3時間くらい経ちイチャイチャも何もしていないのにまた勃起していました。 何故そんなにしたがるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

疲れたときなどはハイになって異常に興奮するみたいです。朝目覚めたときとかも同じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体調不良でも性欲旺盛?!

    彼氏が熱っぽく体調不良そうでした。 それなのにムラムラしてたのかいつも通り襲われてすぐ彼もイッてしまいました。 それから3時間くらいしてまた勃起していました。 イチャイチャしたりしていないのに元気でした。体調が悪い時は性欲は落ちませんか??

  • 体調不良なら何でも許されると思ってる彼

    付き合っている彼とは毎日LINEしているのですがたまに丸1日未読スルーがあります。 翌日には体調不良でずっと寝てたと言います。 それはまだいいのですが約束している日も未読、電話も繋がらなく約束の時間1時間前ぐらいにドタキャンのメッセージが来ます。朝から熱があって、、という具合なのですが体調が悪いと気付いた時点でその旨をLINEで一言入れてほしいのですが彼は「体調悪くて横になったら知らない間に寝てた」(だからしょうがない)という……。 彼とは付き合いが長いのですが 体調不良と言えば何でも許されると思ってる節があります。 私なら相手を待たせてしまうと思いすぐに連絡入れる方なので彼の言動が理解できません。 ですが私自身が体調不良にほとんどならない無敵タイプなので相手の気持ちがわからないだけかもしれないと質問させていただきました。 体調不良なら事後報告になりますか?もしくは約束時間ギリギリなど。 ※浮気等はないと思ってます。断言できませんが何となく。

  • 体調不良

    昨日からなんとなく気分が悪く、食欲もあまりなく、頭がスッキリしないです。 熱っぽいのですが、熱はありません。 昨日は、体調の悪さからなかなか就寝することができませんでした。 これは、どんな病気でしょうか?

  • 体調不良?妊娠でしょうか?

    体調が気になって質問させて頂きます。 前回3/12に生理が来て、予定日を過ぎても今回はまだ来ないのですが、ここ数日、ほんの少量の出血が続いています。 3/24に性行為があり、昨日・今日と検温すると36.56前後で 妊娠?とも期待をしていますが、今までこのような事がなかったので、かなり不安です。 妊娠検査薬を使用しようとは思っていますが、2月に子宮ガン検診を受けたものの病気だったら・・と思うと少々不安を感じて、皆さんの体験、意見などを教えて下さい。 また、もし妊娠だった場合前回の生理以前に性行為をしたのが3/3なのですが、その時に妊娠した可能性はありますか? 併せて教えて下さい。

  • 彼氏の体調不良

    私の彼氏は激務なせいもあってか、頭痛や腹痛など、年中体調を崩してます。 「今日、体調悪くて早退した」とか「病院行ってきた」、「熱がある」など、メールがきます。 そのたび、「大丈夫?ゆっくり休んで」といったような返信をしますが、たくさん言いすぎて、どう返答していいかわからなくなってきました。 彼は実家住まいのため、看病を求められることはないです。 こういうときは、ただ黙って話を聞いてあげるだけでいいのでしょうか?それとも何かを求めているのでしょうか? 直接聞いてみたい気もしますが、責めてると思われてしまいそうで...。 ちなみに、言われるのが嫌なわけではありません。嘘ついて元気なふりされるよりはずっといいです。

  • 体調不良時の悩み

    最近、よく体調が悪くなります。 ここのところ、仕事もうまくいっていないし、上司の顔色を伺いながら仕事をしており、会社に行くのが非常に足が重く、途中で立ち止まってしまうほどです。 それでもなんとか、仕事に出ているのですが、最近、限界が近いのかなと思います。 先月は、熱がないけど、熱が出ていると言って、会社を休んでしまいました。 今日は、土曜日に寒気がして(熱はない)、昨日の昼から腹部が痛み出して、今日の朝も下痢と腹痛が続いています。熱はなく、吐き気があります。 もう、本当に体調が悪いのか、精神的に病んでいるのか解りません。 会社を休むにしても、周りの目が非常に気になって、本当に体調悪くても、朝、病院行くことを会社に伝えるのもずっと悩んでしまう状態です。 今日は、意を決して、会社に病院に行くことを伝え、今は、自宅にいます。 これから病院に行こうと思うのですが、普通に内科に行った方がいいのか、それとも精神科に行った方がいいのか、どちらの方がいいのか悩んでします。

  • 突然の体調不良について。

    閲覧ありがとうございます 最近体調がおかしいです。 1/18:生理開始 1/31:何故か出血 (生理痛のときのような痛み しかし母にただの排卵痛と言われ特に気にしませんでした) 2/1:彼氏とSEX (ゴムもつけたし 破れてる様子もなく 普通にしました。) 2/2:再び出血【ルナルナで排卵予定日】 (この時はお腹の痛みはありませんでした) 2/3:お腹の痛みだけが襲う (生理痛みたいな) 2/4:体調不良 熱が38.6℃あり 頭痛や吐き気がひどい。 (病院に行ったけどインフルエンザではないと診断されました。) とこんな感じです。 正直彼氏とのは毎週してるんですがここ最近なんだかおかしいので 質問させていただきました 学生という身分で 安易にそういうことをするなという事を書かれるのも覚悟の上なのでどうぞ。真摯に受け止めさせていただきます。 ただ 回答してくださる方は悪口だけではなくこれが妊娠かどうか答えていただけると幸いです。 それと ゴムをつけた時の妊娠率?というのも お答えいただけるとありがたいです。 ちなみに 胸は張っておらず 2/1の時の体温は平熱でした。 よろしくおねがいします。 乱文失礼しました。

  • デートの予定ですが、彼が体調不良です。

    ずっと仕事が多忙だった彼氏と久しぶりのデートに行く予定なのですが、体調が悪いと連絡がきました。 高熱で数日寝込んでいたそうです。彼は、もう熱は下がったので行きたい、と言っているのですが、やはり大事をとって中止にすべきでしょうか?

  • 体調不良が続いてます

    普段はあまり体調を崩さないです。1週間ほど前に朝起きたら気分が悪かったのですが、そのうち治ると思ってそのまま仕事に行きました。お昼は食欲が無く、何も食べれず午後から本格的に体がだるくなり熱っぽさを感じました。家に帰り、少し仮眠をとった後体温を測ると39度ぐらいの熱がありました。夜も食欲は無く、そのまま寝てしまいました。夜中に吐き気で何度も起きてしまい、トイレで無理やり吐いて寝ました。朝起きると体調は良くなり、熱も下がっていましたが一応仕事は休みました。それから1週間はいつも通り元気でしたが、30分ほど前からまた気分が悪くなりました。吐き気もあります。同じような経験をしたことある方、原因など分かる方いますか?

  • 体調不良

    こんにちは。 半年ほど体調不良が続いているので、同じ経験をお持ちの方がいれば…と質問させていただきます。 今年2月に、首にしこりを見つけ、発熱しました。解熱剤を飲むと症状はおさまりましたが、その後も微熱から38度5分くらいの熱が上がったり下がったりで、耳鼻科を受診し、壊死性リンパ節炎と診断されました。 二週間ほどはステロイドも服用しましたが、あとは消炎剤だけで、二ヶ月ほどで熱も出なくなりました。 4月は特に何もなく、5月になり再びリンパが腫れたので耳鼻科受診しましたが、熱もそれほど出なかったので、軽い再発だろうとまた消炎剤で対応し、しばらくすると症状は治りました。 5月末から、朝起きると両手がこわばり、また熱が出ました。 近所の整形外科でリウマチの疑いと言われ、怖くなって総合病院の免疫リウマチ科を受診し、かなり精密な採血検査をしましたが、病的な異常はなく免疫疾患はみられず、短期間で熱が頻繁に出過ぎているのがおかしいけど原因はわからない、と言われました。その時はとりあえず熱を下げたいので消炎剤をもらい、十日ほどで手のこわばりもなくなり、熱も出なくなりました。先生は、また症状が悪化すれば全身CTをとって隠れたリンパ腫がないか調べると言ってくれましたが、血液検査を見る限りは多分何もない…と言われました。 しかし薬を止めて二日後の今日、きつい頭痛と吐き気がありました。熱はなかったのですが我慢できずに、いつもの消炎剤を飲んで頭痛も吐き気もなくなりました。 薬があれば症状は治まるので、仕事も休まず続けていますが、今後も原因不明のまま薬で熱を抑え続けていかないかと思うと、不安です。 ストレスが原因かとも思いましたが、確かに仕事で嫌なことはありますが、家に帰ってから引きずるほどでもありません。 疲れが溜まっている印象を受ける、と先生は言ってましたが、病気になる以前よりは仕事量も減り残業も減っていて、逆に手を抜いているくらいです。 確かに部署が変わってから体調不良が治らなくなりましたが… 長引く不明熱、体調不良は、特に大きい病気じゃなければ、そのうち治るものでしょうか? 休職するべきなのか…と悩んでいます。 何かアドバイスいただければ助かります。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中のW不倫に終止符を打ち、音信不通になって2週間。彼が復縁に応じる可能性はある?
  • 彼とは18歳からの元彼で、数年後再度関係を持ち、今はお互い別の人と結婚している。彼の心境はどうか迷っている。
  • 冷却期間中に考えるべき復縁の可能性や、彼の心境についてのアドバイスを求める40代女性。
回答を見る