PC-DA370EAR-2016年5月10に購入

このQ&Aのポイント
  • PC-DA370EARは2016年5月10日に購入した製品です。
  • 質問内容は、Windows10に変更したことでTVの制御が不可能になったため、Lavieアプリナビの追加手順を教えてほしいというものです。
  • 質問者からは製品の詳細や使用状況は明記されていません。
回答を見る
  • 締切済み

PC-DA370EAR-2016年5月10に購入

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows Word2016 PC-DA370EAR ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370EAR ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC2016のときはTVを見ることができましたがWindows10に変更されたのでTVは不可能となりました、従って以前に戻したLavieアプリナビの追加でTVを 制御できると思いますので手順指導をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370EAR こちらでしょうか。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 あたりを参考にしてみるとか。

• ware121
回答No.1

LavieアプリナビはAdobe Flash Playerサポート終了に伴い利用できなくなっています。SmartVisionをインストールするにはパソコンを出荷時に再インストールするしかありません。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから有償で入手可能です。古いSmartVisionはWindows10 Var21H2以降動作しなくなっている可能性があります。サポートに確認してはいかがですか。最近までSmartVisionが動作していたなら、ダメ元でSmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンをパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。 Adobe Flash Playerサポート終了情報ページ → https://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/end-of-life.html メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA370EAR&seizouBangou= Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel