- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換トラブル)
インク交換トラブル!ブラザー製品の青インク交換で印刷不可能になった!
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品のインク交換で青インクが漏れて印刷不可能に。
- Amazonで購入した青インクを交換した際にインク漏れが生じ、印刷ができなくなった。
- Windows11を使用しているパソコンで無線LANに接続している。J-COMの電話回線を利用している。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1470/3837)
回答No.1
こちらのサイトにあるインクですね? ご存じだとは思いますが、純正のインクでないことによるトラブルはプリンターメーカーでは保証ができないので、プリンター本体に関しては「有償修理」になるかと思います。 次に、サードパーティーのインクの場合、トラブルが発生したときに「本体の修理保証」をうたっているサードパーティーもあるようです。 インクの保証とともにその点をアマゾンに確認してみてはいかがでしょうか。 どちらの補償も内容であれば、あきらめるしかなさそうです。(事前確認が大事だと思います。) ↓ https://www.amazon.co.jp/s?k=mfc+j6973cdw+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF&adgrpid=58797898048&gclid=Cj0KCQjwjIKYBhC6ARIsAGEds-LFSyrx8lJzswjpKk1HB_4GD5QGfd-IIeN0fDCDZG-2Jr5oSS-CtykaAmIEEALw_wcB&hvadid=338569624247&hvdev=c&hvlocphy=1009333&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=3355366115483028772&hvtargid=kwd-299419382386&hydadcr=9358_11298778&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_9h6tk6ch8q_e