• ベストアンサー

一日中エッチ

rikimatuの回答

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.5

若さのせいか性欲が強いので1日中したいとか何回もしたいとか言うのでしょうがほかに関して思うのはエロ本、AVの見過ぎじゃないのかな。 昔、ネット記事で見たのですが、インドで日本のAVが流通していて日本人は顔にかけたりするのが(行為自体も)好きだというイメージがついてしまっているというのを見たことがあります。

関連するQ&A

  • 一日2回のエッチはきつい・・・

    25歳女性です。 休日彼氏と一日家で過ごす時は、一日2回エッチをします。 エッチ経験は20歳のころからありますが 1日2回もエッチする事はありませんでした。 今の彼氏は2回したいみたいだけど、2回目はあそこがヒリヒリします。 これって普通でしょうか? 私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

  • えっち

    中2です。 遠距離恋愛をしていて、もう何回か遊びました。 ディープとかはしました。 ある日、彼氏が、今度遊んだらえっちしよう?! と、言ってきました。 私は、え。ってなったのですが、入れなければ妊娠いないから、入れないようにしてもらえば いいかな、と思っています。 やはり、中2では、早すぎでしょうか? ダメでしょうか? 彼氏は、ゴムをつけても、中だししたら怖いから、大丈夫かな?と言っていました。 私もそうは思いました。 一応、彼氏は気にしているようです。 入れなければいんじゃないかっていう考えは甘いですかね?

  • 歳上の彼氏とのエッチについて。

    歳上の彼氏とのエッチについて。 私は20代で彼氏は40代です。 彼氏がここ最近急に中でいけるようになった理由を分かる人がいたら教えて欲しいです。 私は元々処女で、5回目ぐらいまでは挿入まですごく時間が掛かりました。彼氏はその時は挿れても中でいきませんでした…。その度に謝られました。 私は痛いとすぐ顔に出るみたいで、痛いよね…って彼氏はよく気にしてくれてました。 最近やっと慣れてきて、あまり挿れられても痛くないなと思ってたら彼氏が急に中でいけました。 嬉しかったのですが、一度大喧嘩をしてしまい、私以外の人とは今までいけたの?気持ちよくないんでしょ?と責めてしまいました。 風俗店でも、いけない時といける時があったから君のせいじゃないと言われました。 風俗の人では初対面でも中でいけたのに、私じゃこんな時間がかかるんだとショックでした。 その後も何回かしてますが、最近は中折れとかもなくなりました。 彼氏が慣れてくれたのでしょうか? でもやっぱり私の中は気持ち良くないんだろうなと落ち込んでいます。

  • エッチしない日に不機嫌になる。

    彼氏40後半、私アラサー。付き合って3年です。 社内恋愛なので会社帰りも含めて週2.3回程会います。 一日会った日はエッチする日としない日があります。一回のエッチが激しく、彼は男性更年期もあり一度するとすごく体力を消耗し、数日無気力になるそうです。週1.2回はします。 エッチしない日もくっついたり軽いキスをしたりとかはあるので好きという気持ちは伝わってくるのですが、私はエッチがないと寂しくなって不機嫌になってしまいます。 彼も雰囲気で気付いて、自分の体のことを説明してくれるのですが、どうしても気持ちを抑えられません。 普通は逆で悩むと思うのですが、こういう風になってしまう自分にも嫌悪感を抱きます。 エッチが無くても会いたがってくれてる彼を大事にしたいのですが…。 他のカップルも一緒に寝ててもエッチしない日もあるのでしょうか…?

  • エッチのとき

    人それぞれだと思うんですが、教えてください。 初めて彼氏とエッチのとき、彼氏のが、入れる前にフニャってなってしまってこうゆうことって男の人は結構あることなんですか? あと、1回目出すとき、2回目ちゃんとしたいから1回出していい?と聞かれ、良いよって答えたんですが、結局その日は1回しかしなかったんです。これってどうゆうことだと思いますか?気持ちよくなかったんかなぁとかいろいろ考えてしまいます。彼はもう20代半ばで仕事は忙しい人です。

  • 生理が終わった次の日にエッチしたら…

    ゴムをつけずにエッチをしました。 中には出してませんが、彼氏が出す直前に抜きました。 安全日や危険日と言う日が分かりません…>< 妊娠していないか凄く不安です。 生理が終わった次の日は危険日なんでしょうか?

  • エッチが痛い

    私はもうすぐ三年になる彼氏がいます エッチがあまり好きではなく 最初の一年間は頑張ってエッチができたのですが できなくなりました できなくなって少したって そして彼氏が浮気をしてしまい その時エッチができないから浮気したと言われました 私はこのままじゃ捨てられるとおもって2ヶ月に一回ぐらいしか できないのですがエッチをやることにしました そしてここ一年ぐらい指ではちゃんと濡れるのですが 中に入れるととても痛くて塗れなくなります でも今は彼氏がイケるまではやっているのですが 苦痛でしかたありません どうすればちゃんとできるようになりますか。 あと何故中に入れるとえぐられるような痛みを感じるのか どうすれば治るのか教えてほしいです お願いします

  • えっちすること

    えっちってどんな雰囲気からもちこむのでしょうか・・・。 今まで彼氏とはそんなべたべたしたりな雰囲気ではなく、はたから見たら友達みたいなあっさりな感じだったんですよー、だから実際えっちするときのシチュエーションが、どうも思いつきませんでした。 結局今までの彼氏とはやらず終わりました。←苦笑 それにえっちすると、嫌われそうな感じがして・・・。だって感じてる時の顔なんてどうすれば・・・。考えるだけで、恥ずかしいです。 えっちすることで、本当に相手の事をますます好きになれるんですか??正直不安です。 でも、えっちはしたいなって思ってます☆←すいません。

  • えっちのとき…

    今の彼氏で初めて経験してるんですけど… 指ではげしめに愛撫されたあとによく膣に空気が入って ただ空気が抜けてると思うのですが.音がするんです… 今まで何回かあって えっちする中で毎回何回もあるわけではなく 彼氏も特に反応するわけではなく あたしも恥ずかしくて反応していいものかもわからなく今まで無視し続けているのですが あたし自身の中で ちょっと気になってきていて ご相談書きました 気持ちよくて力が入らなくなってくるとよくなるんです で体制を変えたり 足を広げてあげるとよく音がするんです… みなさんもあることなんでしょうか? 男性からしたらどう映るんでしょうか? ご意見お願いします

  • エッチできないのは辛い?

    出会って5ヶ月 付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 初めてできた彼氏です 21歳女 3歳年上彼氏 お互い社会人です 多い時だと週1-3のペースで会っています 子供なわけじゃないのでそろそろ大人の関係になるような気がして不安です。 実際、最近になって泊まりたいと言われたり、一緒に寝たいとに誘われたことがあります。 付き合って3回目くらいでディープキスしています。最近だと別れ際に30分くらい休み休みでずっとキスしています。 これは彼氏に我慢させているのでしょうか だとしたら結構辛いものなのですか? そろそろ覚悟を決めなきゃと思いつつも不安です。とりあえずこの間、まだしたことないから怖いというのは伝えてあります。