• ベストアンサー

オススメの中古PC

demorgan2022の回答

回答No.1

ライティングという副業があるのですね ただ、2~3万ではパソコンは無理だと思います どのようなアプリを使うのかにもよりますが、 もしこれでよければ・・・ というのであれば、クロームブックではないかと思います 単純に文章を入力するのであれば、これで十分! といえるのではないかと思います これであれば、新品で3万円台で手に入ると思います ウインドウズとはだいぶ使い勝手が違います これが許せればなんとかなるのでは ただし、わたくしは使ったことはないのですが・・・ パソコンではどうやっても無理と思います 幸運を祈って購入するしかないでしょう・・・