• 締切済み

スマホ端末で

スマホ端末を一つ探しています 出先でyoutubeを見たり、確認したり バイクの車載として利用したりといったサブ的用途です なのであまり高性能でなくてもいいのですが 最低限はサクサク動くものがほしいです(今どきどれでも大丈夫かもしれませんが・・ 後、前のものは使ってるうちにどんどん減っていって 嫌な感じがしたのでバッテリーがある程度強いものがいいです フリマなども含めて、2万円くらい、あるいは1万くらいで 6インチ程度くらいの大きさ、でおすすめの端末が有りましたら教えて下さい Androidで物理simがささるものがいいです

みんなの回答

回答No.3

中古で良いんですよね?であればAQUOS Sense5Gはどうでしょうか。 程度にもよりますが、中古市場での相場は1万円台半ばぐらいですね。 https://jp.sharp/products/aquos-sense5g/spec.html https://iosys.co.jp/items?t=g&q=Aquos+sense5G 液晶サイズは5.8インチになります。 小生も使用していますが、電池の持ちはいいですよ。 以上、ご参考まで。

• OKbokujoo
回答No.2

値段からならsharpーsense3.4.5かOppo辺りが良いでしょう・・・ sense5は悪評高く、実際セカンドで持っていますが2回直して貰ったので今は大丈夫というレベルです。 バイクでの車載は熱(直射日光)NGですよ。停止します。

回答No.1

AQUOS sense4はいかがでしょうか?