-PR-
解決済み

理想のスマホを見つけたが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9399967
  • 閲覧数164
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (1230/2128)

こちらのサイトで自分に合うスマホを教えて貰いました
それはcovia ideo phoneです
ポイントは
1、バッテリー自力交換可能
2、ワンセグ付き
3、otg機能あり
4、画面が5インチと小さすぎない
5、simフリー
6、1万円以下で売ってる
という点です
ワンセグバックグラウンド再生できたらよりいいのですがそこは未確認ですが
しかしようやく見つけた自分にあう端末ですが後継機種がありません

他に類似機能を持った端末も見つかりません

これらの条件を満たした端末はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (469/726)

他カテゴリのカテゴリマスター
全然条件を満たしませんが、これまでのご質問の傾向からこんな機種にも興味がおありなのではないかと思いましたのでご紹介します。

SH-08E 中古品Aランク 税込8980円 7インチ 音声通話対応 ワンセグ・フルセグ対応
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1093104.html
ミニアプリを使用することで、他のアプリの使用中にテレビやYouTubeを視聴することが可能です。
補足コメント
syabu4989

お礼率 57% (1230/2128)

大体合ってるんですが
docomo端末だと問題が出ちゃうんですよね
格安simを使ってましてテザリングさせたいのですが
2016以前モデルだとできないそうです
投稿日時 - 2017-11-23 10:13:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (816/3837)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://www.biccamera.com/bc/item/3279212/
http://kakaku.com/item/K0000839745/

販売は、されている見たいだけど?
> 1万円以下で売ってる
これについては、今の所解決方法は、Amazon のクリスマスや
年末商戦をコマ目にチェックして安い時にネット購入するしか
手は有りません。

私的にこの方法で、希望するスマホを手に入れて?持ち込み登録
した製品を使用しています。購入した時、1万円 (定価4万8.000円)
使用後、丁度、1年経過しました。
補足コメント
syabu4989

お礼率 57% (1230/2128)

これに続く
後継機種がないのが悩みです
ずっとAndroid5の端末のままでは困りますし

1、バッテリー自力交換可能
2、ワンセグ付き
3、otg機能あり
4、画面が5インチと小さすぎない
5、simフリー
6、1万円以下で売ってる

別の機種でこれを満たしてるものがあればと
投稿日時 - 2017-11-22 10:29:29


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ