• ベストアンサー

デュアルsimでワンセグ付きってありますか?

デュアルsimでワンセグ付きってありますか? デュアルsimタイプのスマホで、ワンセグ付きってなかなかありませんかね。 バックグラウンドで音声を再生できると助かるのですが。

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

価格.comのスペックサーチを使ってみてください。 http://kakaku.com/specsearch/3147/ 「デュアルSIM」にチェックを入れて検索すると82機種出てきますが、「デュアルSIM」と「ワンセグ」の両方にチェックを入れて検索すると1機種も見つかりません。

質問者

お礼

便利な検索 で今後使えそうです ありがとうございます

その他の回答 (1)

• KEIS050162
回答No.2

Fujitsu ARROWS M03って、確かデュアルでワンセグ付きだったと思います。

質問者

お礼

残念ながらシングルみたいです(>_<)