• ベストアンサー

ワンセグバックグラウンド再生

ワンセグのバックグラウンド再生 ワンセグがスマホに内蔵搭載されてるモデルがありますがバックグラウンド再生対応のものってDOCOMOの 比較的新しい Xperia系でしできないイメージがあります ほとんど他のモデルはバックグラウンド再生とか小画面再生は不可能でしょうか? 古いモデルは100パーセント無理ですよね

noname#240921
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

いつ頃からかは分かりませんが、シャープAQUOSはミニアプリ機能でテレビ(ワンセグ)を表示できます。少なくとも2013年のSH-01Fにはあります。

質問者

補足

なるほどですね