• 締切済み

おすすめのスマホ

格安SIMかドコモのAndroidスマホを探しています。 5インチ級 防水あり 指紋認証あり 4Kや高性能カメラ、HDRなどの高機能はいらないのでなるべく安い ものはありませんか?

noname#230903
noname#230903
  • Android

みんなの回答

回答No.6

aUの台湾メーカーの端末が良いかも……… 値段の面なら割りに機能は優れてます… 初めてなら良いと思う……auの端末なら家族割等が適用されるから、想定よりはやすくなる。 後は……光回線が有るので、Wi-Fiを使えば料金は節約出来ると思うのでどうでしょう?

• slowfire
回答No.5

5インチ、防水、指紋認証付きならAQUOS senseがおすすめです。 UQモバイルでセット購入すれば市場価格より1.7万円~3万円ほど安くできますよ。 こちらも参考に。 http://sim-starter.com/category8/entry58.html

• haro110
回答No.4

端末セットで自身でサイトを見られたら如何でしょうか? 尚自己責任です。

回答No.2

>格安SIMかドコモのAndroidスマホを探しています。 ? そうではなくて、 「ドコモのAndroidスマホ」を「格安SIM」で運用するんですよ。 または、他の低価格Androidスマートフォンなど。 5インチは比較的多いんですが、 防水と、指紋認証は、低価格帯の個体には少ないので、 ドコモ系の中古端末でそれらをさがして、 それに、格安SIMを入れるのはいかがでしょうか?

• ada-596-3n
回答No.1

kakaku.com/item/J0000026147/ 本当安い物はありません。最安でこの位です。