• 締切済み

出産日の調整について

4人兄弟なのですが全員同じ誕生日です。偶然なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

陣痛促進剤と言う物で調節は可能です。小さい産婦人科ではお医者様の都合で自分の居るときに産ませる医者もいます。 娘は乙女座の女の子。にしたかったので、作る日を逆算して、私の好きな三の倍数の日に産みました。孫も三の倍数で覚えやすいです。

noname#252506
noname#252506
回答No.1

誕生日お祝いいっぺんで済むからいいと思いますけど。自然にお任せしてはどうでしょうか?