顧客管理と契約者IDについて

このQ&Aのポイント
  • 顧客管理とは、企業が顧客の情報を収集し、適切に管理することです。顧客管理には契約者IDが使用されます。
  • 契約者IDとは、顧客が初回ログイン時に入力するIDのことです。このIDは顧客の契約情報と関連付けられ、顧客の情報を一意に識別するために使用されます。
  • ログインIDとは、顧客がログインする際に使用するIDのことです。契約者IDとは異なり、一意性を必要とせず、顧客ごとに設定することができます。
回答を見る
  • 締切済み

顧客管理、契約者IDとは?

初回ログイン時に入力する契約者IDとログインIDとは? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

かんたん導入ガイドはご覧になられておりますでしょうか? 何も入力しないとあります。

関連するQ&A

  • 販売管理 登録について

    ログインID、パスワードが届かないのでログイン出来ない。 どうしたらよいか。 (ログインできているかの確認のメールは届く) ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • タイムカードの管理者IDでの打刻ができない

    フリーウェイタイムの管理者IDで管理画面にログイン後、打刻画面に入ったら、添付画像の状態になり、各個人のリストが表示されないため、打刻が出来ない ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • IDとパスワードを忘れてログインできません。

    フリーウェイ経理の無料版に登録していますが、パソコンが壊れてしまいフリーズして動かなくなってしまいました。何を試みても起動しなかった為新しいパソコンを購入し、ログインしようとしたらIDとパスワード情報の入力画面が出てきました。ログインIDとパスワードを忘れてしまった場合、ログインできる方法はありますか? やり方を調べてみましたが、解決出来なかった為こちらに質問させて頂きます。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイ経理Liteにログインできない

    無料版の契約中。 アップデート画面から、入力画面にログインできない。 ログインできる方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 契約更新について

    2/20契約満了となっておりますが、26日着振込致しましたが、 どのタイミングで更新になるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • ログインできない

    フリーウェイライトを使っているものです。 ID,パスワードとも昨年使用できたのでそれを入力してもログインできずに困っています。 ユーザー登録書に記載とのことですが、最初2019年に利用開始した時にユーザー登録書を受け取っていないように思います。 どなたか、解決法教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン移行

     フリーウェイ企業版を使用しております、別のパソコンに移行しようと思いログイン情報を入力したのですがデータがありません。  どうすれば移行できますか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 販売管理ソフトでの入金管理の打ち込みに付いて

    こんにちは。 振込先が2つ有る場合(通帳が2つ)の管理方法はどの様になりますか?? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • Free Way 経理Lite

    Free Way 経理Liteの同期先ドライブの変更ができません。 ログイン情報設定で顧問先IDを入力してくださいと出てきて、ドライブが変更できない状態になります。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • ログイン履歴の確認

    フリーウェイ給与の有料版を使用しているのですが、 ログイン履歴の確認はできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。