顧客管理と契約者IDについて

このQ&Aのポイント
  • 顧客管理とは、企業が顧客の情報を収集し、適切に管理することです。顧客管理には契約者IDが使用されます。
  • 契約者IDとは、顧客が初回ログイン時に入力するIDのことです。このIDは顧客の契約情報と関連付けられ、顧客の情報を一意に識別するために使用されます。
  • ログインIDとは、顧客がログインする際に使用するIDのことです。契約者IDとは異なり、一意性を必要とせず、顧客ごとに設定することができます。
回答を見る
  • 締切済み

顧客管理、契約者IDとは?

初回ログイン時に入力する契約者IDとログインIDとは? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

かんたん導入ガイドはご覧になられておりますでしょうか? 何も入力しないとあります。