• ベストアンサー

とつぜんしません。

beamの回答

• ベストアンサー
  • beam
回答No.2

直子の代筆 こちらで、例に従って順番に入力(選択)していくと、例文を作ってくれますので、あとは相手の名前、自分の名前などを入力すると出来上がりですよ(^_^)v

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
gurojiri
質問者

お礼

早い御回答どうもありがとうございますm(_ _)m また、分かりやすく大変よかったです。今後もよろしくお願いします。