• ベストアンサー

柔道家や空手家に質問。

裸足の足のつま先をじろじろ見られ、興奮されたらその人をどう思いますか。どうしますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

嬉しく思います!(^^)

その他の回答 (1)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

自分に関心ある人いるとすれば、味方にするか、友達にしてしまうか、 使えそうな知り合いでき嬉しいと思います。

関連するQ&A

  • ショタコン足フェチに質問。

    ポケモン、マサラタウンのジムリーダーサトシの裸足のつま先は好きですか。 もし好きなら、靴と靴下を脱がして、裸足にして、足のつま先をべたべた触りたいですか。それとも???

  • 空手を習いたい・基本は「はだしになること」?

    空手を習ってみたいのです。 聞いた話では、空手ははだしになってランニングすることから、と聞きました。 やはり、空手はまずはだしで足を鍛えるのがトレーニングでしょうか? はだしの理由はなんでしょう? もし空手が履物をはくスポーツだったらどうなるかなんて考えます。 私は、はだしだと気がひきしまるのでは・・・と考えます。

  • キュアラメールが最高。

    キュアラメールの衣装が最高です。人魚で初のプリキュアなんですが、変身時に足がつくようになりました。足は従来のプリキュアでは珍しくサンダルでしかも裸足です(*´σー`)エヘヘ。 しかも、モブキャラではハピネスチャージプリキュアに裸足のプリキュアが、また、変身にバリエーションがあって、その中に裸足のバージョンがあるというなら魔法使いプリキュアがいましたが、変身時ずっと裸足なのは彼女が初です。 もう最高で、たまらないです。 どうしても裸足のつま先に目が行ってしまいます。 裸足のつま先最高(*´σー`)エヘヘ。 僕って変態ですか。変態であるなら、変態度何%ですか。

  • ストッキングに靴って臭くならないの?

     よく、ストッキングに靴をそのまま履いてる女性を見ますが、「足臭くならないんですか?」  また、最近、つま先の尖がった靴を裸足で履いてる女性を見かけますが、「足臭くならないんですか?」  くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • ハイキューの日向翔陽ちゃんはもし✕✕されると

    日向翔陽ちゃんは靴と靴下を脱がされ、裸足にされて、かわいい足のつま先をべたべた触ったら、きもいと言ってブチぎれますか。それとも、くすぐったくて笑いますか。それとも何も感じませんか。 理由もお答えください。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • 空手と柔道でどちらにするかで悩んでます。

    こんばんわ。 今度、年中組になる4歳の息子に、格闘技を習わせたいのですが、色々な所の体験教室に行き、空手と柔道のどちらにするかでなやんでいます。 どちらも、幼少クラスなので、今は主に体操や礼儀作法ですが。 一人っ子ということもあってか、イジワルをいわれても言い返せず、パンチされても自分は(仕返し)出来ず、それなのに気の強い子とお友達になりたがます。 よく悲しい気持ちになって幼稚園から帰って来るので、精神的にも強くなって欲しいというのと、 やはりおっとりしていて、おともだちとの幼稚園生活でも隙が多い方なので、 もう少し大きくなってから、ケンカなどになったとき、身を守る為と、対等に闘う気持ちになるように自信を付けさせたい為にと思っています。 人に聞いた話では、柔道は主に受け身を覚える。 空手はパンチは強いが(気持ちに逆らえず)人を怪我させたら大変。でも大きなケンカになった場合は身を守れるとしたら空手なのか。 でも私は柔道と空手の本質をよく知らないので悩んでいます。

  • 足の描き方

    イラストを描く上でどうしても足(特に足首から下)がうまく描けません。 足の向く方向、かかととつま先のバランス、裸足、靴やブーツをはいているとき、男女の描き分け、指などなど、上手に描けるコツを教えてください!汗 よろしくお願いします。

  • メイドの格好について

    なぜメイドは、おっぱいを露出し、全部残さず丸見えにしたコスプレは許容されるのに、 裸足はNGなのですか。 せめて、オープントゥのニーハイとか、ストッキングとか履いて、足のつま先だけでも見せてくれたらいいのに。

  • 空手と柔道

    僕は一家の三人兄弟の長男です。 実は次男が三男に対し、理由無く暴力を振るいます。 母子家庭のため父もなく、母が注意するのですが、 馬耳東風といった具合です。 こういう場合、長男である僕が止めるべきなのでしょうが、 恐らく、本気でぶつかり合えば負けるのは僕で、 負けてしまえば、次男の増長を止められる人はもういないと 思われます。 そこで僕自身が格闘技を習い、 心身共に強くならざるを得ないと判断しました。 空手か柔道か、実戦を想定して、 本当に効果を発揮するのはどちらでしょうか? 少林寺拳法を十年やっていたのですが、 いざ身を守るとなると手が出なかったので、 比較的月謝の安いこの二つを考えてみました。 長文で申し訳ありません。 くどくどと習いたい動機をお話してきましたが、 お聞きしたいことは… ・どちらがより示威効果、実戦的であるか ・他に候補があるか です。 格闘技経験者の皆さん、どうかご助言ください。 P.S 法的手段があったとしても父との離婚時以来辟易しているので、    回避したいのです。わがまま極まりない話だと思いますが、    よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう