• 締切済み

「世紀の大誤審」

これは、ヒドイ。 でも、笑える。 (何が訊きたいの?) それでも、「誤審」は無いよねえ。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

みんなの回答

回答No.2

投げておくよ。 他方で上品な恫喝をした。 任天堂と私の私闘は、いきさつに惑わされないと、構造が単純だ。 ポケモンのセレビィとは、任天堂が所有する財産だ。 しかし、「実在する妖精」のセレビィという原型があるんだよ。 したがって長年のバトルとは、任天堂の所有物であるセレビィが任天堂の事は気に入らないと常に自己主張しているというのが大枠なんだ。 実在する妖精のセレビィは超自我と言われる人間には絶対に勝てない何かが、全ての戒めから解放された姿であり、人と神をつなぐ接点だ。 ポケモンのセレビィは妖精の亡骸なんだろうよ。 極めて迷惑だ。 そしてセレビィとジラーチを実際に空欄にすると、ポケモンは全て死んだ妖精であるというオカルト的な現象を、理解の及ばぬままユーザーに印象付け出来るだろう。(これ、多分今のポケモンだとすでに反映している) 要するに私の今回の要求も無理難題だ。 そこは正直に説明しよう。 でも、要求はしたよ。 泣き寝入りしかしない人たちにね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 商業的に株式会社ポケモンに助言すると、死んだ妖精が克明な潜在的な印象になると、ポケモンはデジモンに追い越される。 私の商売では、デジモンはポケモンの20倍ほどの商業上の実績を上げているからだ。 凡人には何のことかわかるまい。 その系統も支援を思い立てばデジモンの躍進を演出できるよ。 私が支援したから株式会社ポケモンは成立できたのだ。 バーカ、バーカ、バーカ、、、、、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バンナムが舎弟なのに、任天堂を追い越そうと野心を抱くと、私は手伝うだろう。 そもそも私も何かと弟子入りしたことはある。 師匠に出来る弟子の恩返しとは師匠を追い抜く事で、そして、追い抜いても常に師匠への感謝を忘れないで、人に語り掛けることだ。 それが私の志だ。 師匠は、私が手伝って偉大な記憶を人に宿す。

kurinal2
質問者

お礼

「この番組は、ご覧のスポンサーの提供で、お送りしております」 そういうわけには、いかないんだよ。

kurinal2
質問者

補足

まあ、20年前「現場に、行け!」と言われた公務員がヒステリーを起こした、ということは、考えられるけれども。 「何かのリスクを冒すほど、危険な場所に行け」とは、一言も言ってないんだけどね。

回答No.1

末期的中二病患者の手遅れな魔窟へようこそ。 私は純露ユリ系魔法少女 時渡 世麗美だ。 現実世界では52歳の男性に化身している。 裸の心を笑う者。 裸で生きて、 笑うわたし。 なぜなら私は美しい。 裸裸裸裸裸ー。 訳〉ラララララー。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様、ご回答ありがとうございます。 ・・・まあ、何がどこまで、本人の自由になるものかは、判らないけど。 話を聴いてもらえて、ありがとう。

関連するQ&A

  • 世紀の大誤審

    今までのスポーツの中で、みなさんの思う「これが一番の世紀の大誤審だ!」というものを1つ挙げてください。 どんなスポーツでもいいです。 最近では2012年、プロ野球日本シリーズ第5戦、日本ハムvs巨人戦の疑惑の危険球がありますよね。 もっと昔ならたくさんありますよね。 2010年サッカーW杯決勝トーナメント1回戦のドイツvsイングランドでの幻のゴール。 2000年シドニー五輪柔道100キロ超級決勝の篠原。 2002年W杯の韓国の試合。 2006年の野球のWBCの日本vs米国戦の「幻の犠牲フライ」。 2004年アテネ五輪レスリングのグレコローマンスタイルでの笹本選手(相手が明らかに下半身を攻めていたのに)。 などいろいろありますよね。 この中でもいいし、これ以外でもいいので、みなさんが思う今までのスポーツの中での「世紀の大誤審」を教えて下さい。

  • 誤審について。

    プロ野球の人気低下は誤審の多さにも原因があると思います。。 最近特にひどい。 なぜ誤審を無くそう!!という努力をファン、マスコミ、プロ野球機構はしないのですか?

  • 毎回誤審って言われますが・・・

    毎回誤審って言われますが・・・ 古くはアルゼンチンの人のハンドゴール・・ 日韓大会 ドイツ大会 そして今回のWカップも誤審って相当表記を見るんですが・・ 今やってる試合も誤審のおかげで勢いついたなとか・・・ 実況掲示板や他のサイトのニュースコメントでも・・・誤審・・・ 人間の一瞬の判断で笛吹いてるんですから・・ 多少の誤審ってしょうがないのではないでしょうか?? TVで見てる人はスロー映像で見て誤審じゃんとか言えますが 審判は走って走って見て判断してるんですしね・・

  • 誤審てきなことおおいですが・・・

    日本シリーズ誤審的なことが多いですがそれでもビデオ判定とかは導入する気はないのですかね?? みててそればかり気になりますが・・・・ 完全なアウトをセーフ・・・完全なファールをフェア・・・ なんとく行かないようなことが多いですが・・・

  • 野球で審判の誤審について

    最近プロ野球で非常に誤審が多い気がします。 実際に1点・1アウトを競う競技ですので誤審はあってはならないことですよね。明らかなタイミング・コースだったらビデオ判定でもすればわかる事なのにしないのか疑問でたまりません。 先日の試合でもリプレイでも明らかに誤審と分かり、解説者も誤審ですね。と言っている中で《審判は絶対だ》みたいなところがあって誤審を認めませんよね。そこで誤審について監督が抗議して胸を突いたくらいで退場って・・・。これじゃぁルールもなんも意味がないと思います。 ルールがあっても結局は誤審でも審判による判断で決まってしまう。せめてビデオ判定でもすればいいのにと思うのですが、みなさんはどうお考えでしょうか。 あくまで私的な意見ではありますが、 (1)判定が微妙な際はビデオ判定をする。 (2)審判が誤審をしたら罰金を払う制度にする。 こうすれば先日のように監督が退場になって罰金を払ったりすることは減ると思うのですが。

  • 今季は誤審が多い?

    今年はプロ野球の誤審が多いように感じますが気のせいでしょうか? ホームランはビデオ判定なので良いですが 明らかなセーフをアウトにしたり 明らかなアウトをセーフにしたり もちろん誤審てのは毎年あると思いますが 今年は特に多い様に思います 何かあるのでしょうか?

  • 明らかな誤審でも再試合をしないのは何故?

    今季オリンピックでは各競技で 審判のレベルの低さが問題になってるようですが 誤審があまりに多すぎて 不信感が募っているのは日本の選手だけじゃ ないと思います。 レスリング等では試合終了後でも 明らかな誤審が発覚した場合、再試合や 順位変更などが無いのは何故なんですか? ドーピングの場合は反則だと言うことで メダル剥奪はするのに、 笹本選手の準々決勝みたいな誤審では 相手の選手が反則していたことが 後に明らかになってもそのまま大会が 進行するのは何故なんですか?

  • 誤審??が多すぎませんか?

    誤審??が多すぎませんか? プロ野球選手は生活、プライドをかけて試合に臨んでいますが、審判の誤審が多すぎるように感じます。 特にホームでのクロスプレー。 主審一人で見るのは無理があるように感じます。 では、どうすれば・・・ 機械の導入は味気ないので反対です。 そこで、塁審が走るべきではと思っています。 ツーアウトランナー2塁。 で、ヒット 一塁塁審は判定の必要が無いので、ホームへ走っていく。 主審とは違う方向から確認をする。 もちろん主審の判定が優先ですが、よく見えなかった場合は、 ボールデッドを宣言して、塁審にたずねるというのが良いのではと思います。 審判もプロなのですから走るべきです。 サッカーの審判は走り回ってますよね。 無謀な意見ですが、自身の野球経験から不可能ではないと感じています。

  • 審判の誤審

    最近よく野球の審判の誤審が目立っていますが そういうことに対してなにか文句が言える機関なんて ないものでしょうか? 間違えておいてそれを正そうとしようとして 退場!ってなんか強権じゃないですか? まぁクレームが言いたいわけです

  • 三審制と誤審(誤判)

    日本では、「三審制」が採られています。 その理由については、ご存知の通りですが、『誤審』について、「再審」「原判決破棄」「破棄差戻し」を考慮に入れつつ、その存在について語っていただけないでしょうか?