ESETアラートで紅茶専門店とクックパッドが利用不可になった!困っています

このQ&Aのポイント
  • 以前利用していた紅茶専門店とクックパッドが、ESETのアラートにより利用できなくなりました。困っています。
  • ESETのセキュリティソフトウェアのアラートにより、以前利用していた紅茶専門店とクックパッドが閲覧できなくなりました。解決策を教えてください。
  • 紅茶専門店とクックパッドを利用する際にESETのアラートが出てしまい、サイトにアクセスすることができません。困っています。どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ESET アラート

困っています。 以前、利用していました紅茶専門店がアラートで利用出来なくなりました。 もう一件、クックパッドも見れなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://siwon-g.hateblo.jp/entry/20150203/1422971481

kafu492000
質問者

お礼

ありがとうございました。