• ベストアンサー

WEBのフォントを読み易いサイズにして固定する。

WEBのフォントを読み易いサイズにして固定する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.2

150%に設定すれば次回も同じく150%ですが・・・・ 設定~ディスプレイ再度確認下さいね。

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

画面右上の・・・から4段目にズームがあるので、それで125%~150%にすれば良いと思いますが。。

hakuba678
質問者

補足

ご多忙のところありがとうございます。 「125%~150%にすれば」:次に開く時、150%に固定しておきたいのですがーーー。