• ベストアンサー

フォントのサイズ

ホームページでのフォントサイズが突然大きくなってしまいました。 それもすべてのサイトじゃなくてYAHOOとかOK WEBとか 一部だけです。 戻す方法を教えてください。

• aotyu
  • お礼率22% (39/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

サイトによっては、ブラウザーの文字サイズに依存しないところがあります ここなどは、ブラウザーの文字サイズに依存しますので ブラウザー側でサイズを指定してください #1の方の方法以外にはctrlキーを押しながら、マウスの真ん中あたりにあるスクロールをいじってください 文字サイズを変更できます

aotyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 MSNエクスプローラの表示設定をする箇所が見つからず 困ってました。 表示設定が簡単に変更できるんですね。 助かりました。

その他の回答 (2)

• ekolagos
回答No.3

ctrlキーを押しながらマウスホイールをぐるぐるやってみましょう。

aotyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 表示設定出来ました。

noname#10926
noname#10926
回答No.1

IEなら[表示]-[文字のサイズ]で変更です。

aotyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEは直りましたがMSNエクスプローラの設定するところが 見つかりませんでした。