• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アレが入らない)

アレが入らない

mo0001の回答

  • mo0001
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

指で少しずつ傷口を広げて 中に入れながら オナニーしてみてはいかがですか。 少しずつ快感を得るようにして 、指で出し入れをしながら膣口を広げて、奥へ奥へ指を出し入れすれば入るようになるかもしれませんね。 やっぱり快感 が必要だと思いますよ。 女性の膣は 快感を増すことによって 、 相手の太さに ジャストフィットするようになると思います。

関連するQ&A

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • 処女の内診

    お願いします。。 5年前卵巣のう腫をになり内診を受けました、当時処女だけにクスコを入れた時点で痛かったのを覚えています、 その後指が入ってきたのですがお腹も押されて圧迫感があり指が何本入ってきたか覚えていません、とても痛かったのを覚えています。 今度検査で内診を受ける予定です。 普通処女の内診には指何本入るのでしょうか? 処女の時内診された方是非教えてください、処女幕は破れたりしませんでしたか? 覚えている方ぜひ教えていただきたいと思います、どうかよろしく。

  • 自慰について。

    18歳の処女なのですが、自慰について質問させていただきたいと思います。 今までは胸を揉んだり乳首を弄ったり、クリトリスを撫でたりして、ある程度の快感は得ていたのですが、それだけでは“イく”ことが出来ませんでした。 イきたいときは、仰向けに寝転がって両足をクロスし、お尻や陰部の辺りに力を入れて暫くするとイくという変わった自慰をしていました。これは幼稚園くらいからしていました。 ですが先日、どうしてもムラムラしてしまい、指を入れて擦ったり出し入れしたのですがどうもイイ所に当たらなくて、私はGスポットよりその奥が感じるらしく、目についた中指くらいのサイズの剃刀(柄の方)を入れてみたところ、すごく気持ちよくなってしまい、不潔だと思いながらも我慢出来ずに、クリトリスを擦りながら剃刀を出し入れしていると、何も考えられないくらいの快感が沸き起こり、イってしまいました。 イったあとは暫く痙攣というか気持ちよくてビクビクしてしまい、それが癖になり、もう三回はこのやり方で自慰をしています。 ですが剃刀はお風呂でも使うので不潔ですし、もし黴菌が入ったらどうしようとも思うのですが、気持ちよすぎてやめられそうにないのです。 処女なのでゴムを買うのも恥ずかしいし、指ではイケない、イイ所に届かないし…。 指でイケるように頑張るべきでしょうか。バイブやローターを買うべきでしょうか。 ちなみに剃刀は刃の部分が取り外し出来るタイプです。あと指は充分に濡れていれば二本入れられます。それから、足を真っ直ぐにするよりもM字にして自慰をした方が気持ちいいです。 我ながら間抜けな質問だとは思いますが、イケないとすっきりしませんし、割りと本気で悩んでいるので、良ければご回答いただければと思います。

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!

  • 処女膜はさけたの???

    処女膜はさけたの??? 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃでいじったり結構してるんです。 で小さい細いバイブみたいなものだったんですが、最近はよくあるディルドを使っています。 初めのころは指一本もつらかたのがいまでは2本可能でディルドもいれた時はちょっとじんじんしたのに 今では全然平気です。 そのディルドは全長215mm 最大径30mmなんですが、クリ部分のバイブがあるため奥までははいりません。 もうひとつは本体全長140mmx最大径33mm で本物のような形をしていて奥まで入ります。 いたみはほとんどないのですが、よく処女膜は入口近くにあるときいたのでこれは処女膜がもうさけてしまっている状態なのでしょうか? でも血は全然でませんでした。いたみも太さと長さに違和感を感じたひりひり感で動かすとちょっときもちいくらいです^^; 激しい運動をしていたことはないのですが、もともと生理痛が全くなくすわって立ってあっそういえば生理だったっけ?ってくらい無なんです。(生理不順でもあり3か月ほどきてませんが^^;) だからもともと道?が広いのか、それともこれは処女膜が裂けてるわけではないのか・・・ というのも好きな人がいて、先日OKをもらいました。彼はイタリアの人で彼の友達から彼のはデカイ。と聞いて、自分でもやわらかくしよう!と思いディルドを使ったのです。 でも初めてといってたのに血もでないしでは嘘ついたと思われるかと思って・・・。 ディルドでの処女膜が裂けることはありえますか?

  • 女性のオナニー方法について悩んでます

    オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 性交 処女の悩みです

    こんばんは。私は高校生で女です。お願いします、相談に乗ってください。 ただいま彼氏と遠距離恋愛中で、会えるのは年に1回の状態です。 私は処女ですが、電話で一緒に、彼の言うとおりに動いて自慰をすることがあります。快感を覚え、イくことも覚えました。 彼と会うときのために、出来るだけ…と思い、 自慰の際に、穴に指を入れることを試しました。 私が自慰を覚えたのは数ヵ月か前、始めは中指の第一関節までしか入りませんでした。 それがここ最近では、中指の第二関節まで(6センチくらい)入るようになりました。 これだけでも進歩なのですが、たった6センチだし(彼は勃起時18センチくらいです)、 何より指1本で限界です。指2本が入らないなら、指1本よりは太く指2本よりは細いもの…と思い 太さ直径1.5センチの棒をいれようとしましたがほとんど入りませんでした。 ちなみにかなり十分に濡れていて、指1本なら滑らかに出し入れができるくらいです。 質問は2つあります。 ①直径1.5センチの棒がわずか1センチほどしか入らないのは少し穴が広がらないほう・固いほうだと思われますか? ②彼とセックスしたいなあという気持ちがあるのですが、 自分で慣らしたり入れてみたり広げたり…という練習は続けてもおかしくないですか? 駄文で申し訳ないです。回答お願いいたします(>_<)

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 道具を使いすぎると…

    私は小さい頃にハンディマッサージャーを見て興味からあそこにくっつけてしまったんです。 その時はまだ小さかったので変な感じぃ~くらいにしか思わなかったんですけど…。 その時の記憶があって小六の時に何気なく祖父にもらったマンディマッサージャーを使ってみると…すぐにいってしまったんです。 ただ、この時は「何が起こったの?!」くらいにしか思わなかったのですが、すごく気持ちよくて…、 それから毎日のようにやるようになってしまったんです。 それが一般にバイブと呼ばれ、ホントにHな道具になる事を知ったのは中二くらいの時です。 それからずっと続けているためか、最近ではそれを使っても簡単にはいけなくなってしまいました。 もちろん自分の指で触ってもある程度気持ちよくてもいく事はありません。 つまり、道具でしかいけないのです。 また濡れる量が少ないような気がします。 こんな私にも彼氏ができました。 私この春から高2、彼は大3。 タッキー似のかっこよくて、とても優しい彼なんです。 私はもちろん処女ですが、彼は今までに4人付き合った女性がいるということなんで初めてなわけはないと思うんです。 この間体に触られました。 もしかしたらそろそろ…という感じがします。 痛さの恐怖もかなりありますが、機械でしかいけない私にいつ気付くだろう…という不安が大きいです。 それに一生普通の性行為でいけないなんて悲しいじゃないですか。 何にも知らなかった時期にバイブまがいのものを手にしてしまったことが悔やまれます。 オナニーの方法はクリトリスに押しつけるやり方で、中にいれてどうこうするとこはほとんどありません。 ☆私はもうオナニーはやめた方がいいですよね? ☆こんな女の子の事、男性はどう思うんでしょう。 ☆いつか普通に感じられるようになるんでしょうか。