• ベストアンサー

OKWaveのアイコンについて

OKWave.の専用アプリをダウンロードしてiPhoneの画面に出したいのですが Googleアプリからの経由になります。 どうすれば、iPhoneの画面にOKWaveのアイコンを残せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

アプリ版はiPhone、Androidともにサービス終了しているのでアプリ版を使用する事は出来ませんが、Safariのブックマークをホーム画面に置く事は可能です iPhoneのブックマークをホーム画面に置いて秒速でサイトを表示しませんか? - 週刊アスキー https://weekly.ascii.jp/elem/000/002/632/2632443/

ichigen-1
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

>OKWave.の専用アプリをダウンロードしてiPhoneの画面に出したいのですが >Googleアプリからの経由になります。 まず、一つ目、OKWAVEのアプリは公開終了しましたので、 すでに動作はしませんよ。 次にiPhoneにでるアプリアイコンはGooglePlayStoreでは ありません。 どちらも、違うようですが。