• 締切済み

不明アイコン

見ましたが、このアイコンマークはアプリ一覧に無かったです。 グーグルブラウザのURLをホーム画面に追加した時は、アプリ一覧には載らないので、多分URLを勝手に追加されたんだと思います

• Android

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

以下の質問の続きですか ? https://okwave.jp/qa/q9620914.html 質問は同じ書き込みに続けないと意味がないし  何のことやら当事者しか分かりません。

kanon1245
質問者

お礼

そうですね、気をつけます。