• 締切済み

ブルーレイデスクレコーダーにケーグル等の接続方法

1,シャープ製ブルーレイレコーダーにJCOM機器に録画したのをダビングした い。 2,JCOM機器からレコーダーに接続する配線図を教示ください。 3,初期設定等の方法を教示ください。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.3

全てのレコーダーには対応はしていないのでjcomとブルーレイの型番を記載。 jcomのサポートを受ける0120999000。 ネットでjcomのページから探す。

1550am
質問者

お礼

1,回答ありがとうございました。 2,JCOM機器の型番及びブルーレイレコーダーの型番を記載していませんでしたので完全な配線図が良くわからず未だに接続完了していません。再度質問して配線をしたいと思っています。 3,何分にも、高齢者だけに根気が続かず現在に至っています。 今後共によろしくお願いします。

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000276975

• gokukame
回答No.1

ここはJ:COMに関係ない所です。しJ:COM機器の種類や型番が不明です。機器の取説で接続方法を確認して下さい。