• 締切済み

mp4をブルーレイにまとめたい

keimori01の回答

• keimori01
回答No.3

multiAVCHD、Avisynthでオーサリングして、BurnAware Freeで焼くといいようです。 詳しくは、以下の本に書いてあります。Kindle Unlimitedに入っています。 YouTubeとニコニコ動画をDVD&ブルーレイにしてTVで見る本 2022 https://www.amazon.co.jp/d/B09RDZXJ3K ご参考まで。

24jack
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 紹介くださったソフトを調べてみます。