• 締切済み

イかなくてもいいけど相手にイッてほしいのおかしい?

私はおかしいのでしょうか?Hのときの話です。自分はいけなくてもいいので(そこにこだわってなく、)相手に出来れば早くいってもらいたいと思っています。(ちなみにいったことがありません。これは経験が少ないからでしょうか?)でも男の方は(人によりますが)いかせようとしてくるのでそんなにいかせたいのでしょうか? 自分がいかず、相手もいかなかったときはいかせようとしたんですがいかずそこで終わりほんとに最悪でしたw そうですよね? 自分がいくことを目的としてなく、相手にいってもらいたいと思っているので相手がいくことを考えています笑 理由としては自分でいってくれたら気持ち良かったんだなと思って満足するからです。 早いの基準がいまいちなのとそんなに早い人はあまりいませんが出来れば早くいってくれた方が何か満足します笑 早漏が嫌だと言われる中でこれは普通におかしいでしょうか? 分からないので教えてください。

みんなの回答

回答No.6

おかしくないです。 自分から「したい!」とは思わなくても、相手の「したい!に答えてあげたい!」という気持ちはわかりますから。 ただ、男の中には自分の「したい」に(無理に)付き合わせているのに引け目を感じるので、相手にも良かれとおもってイカせようと努力することはあります。 (お互いに相手をイカせようとして頑張って、そちらが主になってしまってお互いに自分がイカない、のは端から見るとマンガですね) >理由としては自分でいってくれたら気持ち良かったんだなと思って満足するからです。 これを彼氏さんに言ってあげればいいと思います。 なにごともコミュニケーションですよ。

noname#252543
noname#252543
回答No.5

セックスでいったことない女性ならそんなもんではと思います。頑張られてもいけないから冷静に申し訳ないみたいな感じになるし、挿入がとっても気持ちいいとも思わないだろうし。ワタクシもその昔は「遅漏より早漏の方が絶対にいいでしょ」と思っていました。 「早漏が嫌」という女性の意見があるとすれば、挿入をある程度楽しめる状態になっている人の意見だろうと思います。

回答No.4

イった事ないからでしょ 知らない方がいいのか、知った方が幸せなのか・・・・難しいですね・・・・

• UPANDOWN
回答No.3

自分も相手の女性を本当にイカせたかなんて正直わかりませんよ。 ただ傍観者として考えれば イカせようと頑張ってくれてるのは、まあ良いことですし イカせることにこだわっているのは、あんまり良くないこと だと思います。だって体調だって日々違うんですしね。 まあ男性はSEXにプライド持ち込んでくると思います。なので どんなに体調が悪くても射精までは頑張ろうとしたりしますし 逆に射精にまで至れないと何でと思うくらい落ち込んだりします。 そこは男はそういうもんだと思ってしまった方が気が楽ですよ そこを無理に理解しようとしたり、改善しようとしてもムダかと。

回答No.2

若いうちは自分の快楽が最優先ですがある程度年齢を重ねると自分の気持ちよさより自分は後回しで相手が満足しているかのほうが大切に思えてきます 慈しみの心ですね、相手を大切に思うが故のことです。

• sknbsknb2
回答No.1

特におかしくないです。 私は男ですが、相手がイッてくれれば満足感があります。 つまり、男性女性に関係なく、相手がイッてくれるということは、自分とセックスすることによって気持ちよかったんだと思えるので、満足感があるということでしょう。 ただ、男としては自分がイッて相手もイクというのが理想ではあるので、あまり男性を早くイカせようとするのも良くないかと思います。