• 締切済み

初めての性行為について

先日、彼氏と初めてエッチ(お互い初めて)をしようとしたのですが、思っていた以上にキツく、また、先端部分は入ったのですが痛すぎて私が耐えられず、途中で断念しました。 彼は「大丈夫だよ、また今度しよう」と言ってくれたのですが、とても申し訳ないです。 大好きな彼氏と繋がりたいとは思っているのですが、またあの痛みに耐えなければならないと思うととても憂鬱です。 痛さを軽減するためにも自分で指を入れて慣らしておこうと思うのですが、どのようにするのが良いのでしょうか? どのくらいキツいかチェックするために昨日指を入れてみたのですが、中指のみのときはキツさも痛みも無く、中指+人差し指のときは痛みはないが少しキツかったです。 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/658)
回答No.8

これは、断念して 良かったと思います。 このままやっても、 痛いだけになる想像がつくので、 慣らす事は大事ですよね。 刺激をして、 濡らすといいますか、 技術的なところと、 ムードも大事になるんですけど、 指を入れたり、擦ったり、 強弱をつけながら 刺激する感じが いいんじゃないかな?と思います。 挿入する前に、 結構、大事な事では あるので、頑張ってください。

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.7

液充分だったなら後は前戯の時間を長くして指でも1本2本3本と増やして中をできるだけ慣らしながらっていうのも必要ですね。 あと指でやる時は男の爪や汚れをキッチリやっといてもらった方がいい。 中が傷付いてしまうから。 気持ちが整ってないといざと言う時に下半身ガチガチになるから精神的な面でもたっぷり前戯の時間は女性にとっては必要なのでそこ大事です。

回答No.6

マツキヨなどの薬局に「リューブゼリー」が売っていますので、 ご利用されると良いと思います。 性欲は本能ですが、 性行為は「学習」です。 初めはうまくいかなくて当たり前。 それよりも、理解ある彼氏で良かったですね。 どうぞ二人でゆっくり学習していってください。

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本当に理解のある素敵な人で良かったです。 リューブゼリーを買ってみようと思います!

回答No.5

個人差があると思いますが、参考までに。 私の場合初めて挿入したとき、確かに激痛でした。 なかなか入らず、痛かったけど、そのままいれていいよといい挿入した結果、 ブチッという音がしました。(自分だけだと思いますが) その後、めっちゃ出血しました。(処女膜でしょうか) 生理のような血ではなく、サラサラの血が出てきてビックリしましたが 当時、生理がきたのかもしれないと、やめて帰宅しましたがその時はいていたジーンズは血だらけになり捨てたのを覚えています。(夜暗かったので誰にも血だらけは見られていません) その後はあまり痛みもなく、次回からはすんなりはいるようになりました。 この話を他の人にしても、処女膜のようなものがあった人は聞いたことありませんでした。 友達たちは初めてでも血はでなかった方が多いようです。 痛いの始めだけです。ローションとか使うといいかも。 自分でやるのもこわくないですか? 焦らなくても大丈夫。 また挑戦すればいいですよ。

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね、痛いのは最初だけですよね。

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.4

前戯のテクとローションが足りてないのでしょう。 そりゃ初同士だからしょうがないけど、いきなりぶっ刺す行為はしないほうがいいww そんなことしたら痛いだけだから

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 記載していなかったのですが、愛液の量は十分だったと思います。 地道に慣らしていこうと思います。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (528/1084)
回答No.3

とにかくムリしないようにしてください。 個人差がありますので、時間がかかる場合があります。 > 彼は「大丈夫だよ、また今度しよう」と言ってくれた やさしい彼でよかったです。 その やさしさに甘えて、ゆっくりいきましょう。 お医者さんが話している、以下のような記事も参考にしてみてください。 とにかく個人差があるため、 「コレをやれば絶対 大丈夫!」という方法がないと思いますので、 自分にあった方法で、慣れさせていくと良いと思います。 性交痛、どうすれば良い?痛い性行為の対策と改善方法 https://fujito.clinic/column/index.php/2022/03/31/996/ 処女膜とは。初体験の痛みを和らげる5つの方法 https://woman.mynavi.jp/article/201116-15/2/ 挿入が痛いのはいつまで? https://ray-web.jp/51655

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本当に彼が素敵な人で良かったです。 他のサイトも教えていただきありがとうございます。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

いきなりは無理ですよ、常識な話すると、AからBにいきCとなり めでたくDとなり、成婚となります、 その過程は期間が必要になります、つまり物事は工程を飛ばすのは 不可能とお考えください、途中省略しても痛いだけです。

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね、いきなりは厳しいですよね。 地道に慣らしていこうと思います!

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

性行為から離れる。淫れない。欲ばらない。哀れむ。きづく、ありのまま知る、妄想しない。害さない、助ける。悩み苦しみなくなるように。悪友から離れる。善友に親しむ。感じる、痛み。さとる。と思いました。

関連するQ&A

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 性行為後の出血が・・・

    前まで全然なかったのですが、 ある時を境に性行為後に毎回出血があります。 と言っても、終わってティッシュであそこを拭くと 楊枝の先でつついたような少量ですが、ピンクに出ます。 少し痛みがあって、お風呂でもしみたりします。 傷がついたのでしょうか?結構ムリに指を入れてきたりするので、裂けたとかはないでしょうか? カンジダになりやすく、この件もあってエッチが楽しめません。 彼氏にも申し訳なくて...本当困ってます。しばらく休んでも、やっぱり出ます。 病院へ行くべきでしょうか?

  • 和裁で使う指抜きの使い方を教えてください

    和裁で使う指抜きの使い方を教えてください 運針の前に針がもてません いろんな画像やコメントを見てやってみましたが 、 (金属の中指にはめるものを買いました) 針のお尻を 中指の指抜きにあてた状態で人差し指と親指で針をつまむのが 届かなくてやっとです。中指中央の位置から人差し指と親指で 針をつまむと針ななめ でないと届かないし、針の中央でつまむ 形になり、先端のほうをつまめません。針は短いものです。 指が短くて 中指にあてた針が 人差し指親指に届かないひとは どうしたらいいでしょうか?

  • 右手の人差し指の先端(はら)だけ荒れています。

    タイトルそのままなのですが 右手の人差し指の先端のはらの部分だけが ものすごく荒れています。。 Googleでも検索をかけて 同じような症状の方の回答をいくつか お見かけましたが私には痒みも全くなく 水膨れのようなものもありません。 それとファンデーションを塗る時、 何かを塗ったり作業する時は 中指のはらを使います。。 人差し指をよくつかうのであれば 分かるのですがなんだか謎すぎます。。 そして最近、人差し指側の面の 中指部分が荒れてきました。。 (中指ははらではなく横です。) 閉じた時に人差し指が触れる場所なので やはり水虫?や感染してるのでしょうか? なかなか仕事が忙しく 病院にも行けていないので ここに質問残させて頂きます! 写真も載せますのでみてください!

  • 指先のしびれ

    左手の人指し指と中指の先端のしびれが続いています。 1ヶ月ほど前からです。 素人考えでいいので考えられる病気を教えてください。 病院行けばいいのは判っています。。

  • 足の指のしびれについて

    先週左足の中指と人差し指がじんわりとしびれてる日がありました そのときは一日でおさまったんですが今日今度は右足の中指と人差し指がじんわりとしびれている状態です。何か重い病気の前兆なのでしょうか?調べてみたら脳疾患とか糖尿病とか書いてあって怖いです・・・

  • 付き合っている彼女がいます。

    付き合っている彼女がいます。 悩み&質問です。 彼女は処女です。付き合った時はキスもいままで一度もしたことがない人でした。まして、性交などしたことはありません。 十分濡れている彼女のアソコに中指を入れる時すごくゆっくりと入れると痛くないらしいのですが、ゆっくりでも出し入れすると痛いみたいで、これじゃあエッチ出来ないね~とお互いに話しています。 指は一本が限界です。二本は入る気がしません。 彼女も僕もすごくエッチがしたいのですが、痛くなってしまうのがお互いに嫌なので出来ず仕舞いです。 なにかいい方法はないかな~って話している毎日です。 そこで質問ですが、 最初のエッチの痛みは避けられないものなのでしょうか?? またそれを軽減する方法はなにかあるのでしょうか?? お互いに愛のある気持ちいエッチがしたいです。 長文失礼致しました。よろしくお願い致します。

  • 彼氏との性行為について

    はじめまして。 私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、遠距離でほとんど会えず性行為をしたことがありません。 お恥ずかしい話、まだ18ですがもう10年自慰をしています。 そのおかげか濡れやすく、イクのにもそんなに時間はかかりません。 ですが、クリでしかイったことがなく膣イキをしたことがありません。 膣イキがとても難しいというのは知っています。早くても半年から数年かかるそうですね。。。 彼の元カノさんが彼との性行為でイったことがなく、私にはどうしてもイってほしいと言っています。 彼も膣イキがとても難しいのを知っていて、ネットでGスポットの場所を調べてくれたりイク方法を一緒に考えてくれます。 中指を第二関節くらいまで入れて指を曲げたところにザラザラしたところがあって、おそらくそこがGスポットなんだろうなとは思っているのですが、指で押してみたり擦ってみたりしてもちょっと気持ちいいな、くらいでイクほどの気持ちよさではありません。 まだ指を入れての自慰を初めて1ヶ月しか経っていないのでまだ膣イキまで早すぎるというのはわかっています。 ですが年末に半年ぶりに会う約束をしていて、それまでに膣イキまでとはいかなくてももう少し感じることができたらいいなと思っています。 中学生時代に無理やり体を触られたことがあり男性に触られるのは得意じゃないし、何度かお付き合いしたことはありますが男性経験はありません。 なので、自分でイクことは出来ても彼との性行為でイケるか不安で正直焦っています。 遠距離で会えない分、自分で開発して彼に満足してもらうために頑張りたいです。 なので、ここで皆様の意見や体験談を聞かせてもらえたらなと質問させていただきました。 女性の方だけでなく男性の方の意見も聞けたら助かります。 上手くまとめることが出来ず申し訳ないです。 最後までお付き合いくださりありがとうございました。

  • 指の腫れ

    昨日から左手の中指が1.5倍くらい腫れています。 中指は、先端から第一関節まで腫れています。 他の指は腫れる気配がありません。 腫れを温めると痺れはなくなるのですが、しばらく放っておくと再び痺れてきます。 指を曲げる際にとても痛みます。 やはり、病院に行かないと治らないですかね?

  • ペンの持ち方はどうすれば良いですか。

    ペンの持ち方はどうすれば良いですか。 字が汚いのでペンの持ち方を矯正していますが良く分かりません。 親指の腹の部分と中指の爪の横の端の辺りで挟むようにしてつまんで、 人差し指を上からのせています。 加える力加減は指ごとにどうすれば良いですか? 私は中指と二本だけで文字が書けるくらい親指の力が強くなってしまいます。 真っ直ぐ縦線を書こうとすると親指の力が強いので途中で曲がってしまいます。 なので人差し指に力を入れると今度は筆圧が強くなり過ぎるようです。 バランスが分かりません。 それから、三本の指でペンの前半をつまんだだけではペンの後ろがブラブラ安定しないので 固定したいのですがどの辺りにそえるのが良いのでしょうか? 字の綺麗な方から見ればくだらない事ですが、結構、切実な問題です。 簡単に力まずに書けといいますが、力を入れなければ弱弱しい貧弱な線になります。