• 締切済み

初めての性行為について

先日、彼氏と初めてエッチ(お互い初めて)をしようとしたのですが、思っていた以上にキツく、また、先端部分は入ったのですが痛すぎて私が耐えられず、途中で断念しました。 彼は「大丈夫だよ、また今度しよう」と言ってくれたのですが、とても申し訳ないです。 大好きな彼氏と繋がりたいとは思っているのですが、またあの痛みに耐えなければならないと思うととても憂鬱です。 痛さを軽減するためにも自分で指を入れて慣らしておこうと思うのですが、どのようにするのが良いのでしょうか? どのくらいキツいかチェックするために昨日指を入れてみたのですが、中指のみのときはキツさも痛みも無く、中指+人差し指のときは痛みはないが少しキツかったです。 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• shioyu
回答No.8

これは、断念して 良かったと思います。 このままやっても、 痛いだけになる想像がつくので、 慣らす事は大事ですよね。 刺激をして、 濡らすといいますか、 技術的なところと、 ムードも大事になるんですけど、 指を入れたり、擦ったり、 強弱をつけながら 刺激する感じが いいんじゃないかな?と思います。 挿入する前に、 結構、大事な事では あるので、頑張ってください。

• kochasan
回答No.7

液充分だったなら後は前戯の時間を長くして指でも1本2本3本と増やして中をできるだけ慣らしながらっていうのも必要ですね。 あと指でやる時は男の爪や汚れをキッチリやっといてもらった方がいい。 中が傷付いてしまうから。 気持ちが整ってないといざと言う時に下半身ガチガチになるから精神的な面でもたっぷり前戯の時間は女性にとっては必要なのでそこ大事です。

回答No.6

マツキヨなどの薬局に「リューブゼリー」が売っていますので、 ご利用されると良いと思います。 性欲は本能ですが、 性行為は「学習」です。 初めはうまくいかなくて当たり前。 それよりも、理解ある彼氏で良かったですね。 どうぞ二人でゆっくり学習していってください。

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本当に理解のある素敵な人で良かったです。 リューブゼリーを買ってみようと思います!

回答No.5

個人差があると思いますが、参考までに。 私の場合初めて挿入したとき、確かに激痛でした。 なかなか入らず、痛かったけど、そのままいれていいよといい挿入した結果、 ブチッという音がしました。(自分だけだと思いますが) その後、めっちゃ出血しました。(処女膜でしょうか) 生理のような血ではなく、サラサラの血が出てきてビックリしましたが 当時、生理がきたのかもしれないと、やめて帰宅しましたがその時はいていたジーンズは血だらけになり捨てたのを覚えています。(夜暗かったので誰にも血だらけは見られていません) その後はあまり痛みもなく、次回からはすんなりはいるようになりました。 この話を他の人にしても、処女膜のようなものがあった人は聞いたことありませんでした。 友達たちは初めてでも血はでなかった方が多いようです。 痛いの始めだけです。ローションとか使うといいかも。 自分でやるのもこわくないですか? 焦らなくても大丈夫。 また挑戦すればいいですよ。

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね、痛いのは最初だけですよね。

• kochasan
回答No.4

前戯のテクとローションが足りてないのでしょう。 そりゃ初同士だからしょうがないけど、いきなりぶっ刺す行為はしないほうがいいww そんなことしたら痛いだけだから

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 記載していなかったのですが、愛液の量は十分だったと思います。 地道に慣らしていこうと思います。

• tkkz55okwv
回答No.3

とにかくムリしないようにしてください。 個人差がありますので、時間がかかる場合があります。 > 彼は「大丈夫だよ、また今度しよう」と言ってくれた やさしい彼でよかったです。 その やさしさに甘えて、ゆっくりいきましょう。 お医者さんが話している、以下のような記事も参考にしてみてください。 とにかく個人差があるため、 「コレをやれば絶対 大丈夫!」という方法がないと思いますので、 自分にあった方法で、慣れさせていくと良いと思います。 性交痛、どうすれば良い?痛い性行為の対策と改善方法 https://fujito.clinic/column/index.php/2022/03/31/996/ 処女膜とは。初体験の痛みを和らげる5つの方法 https://woman.mynavi.jp/article/201116-15/2/ 挿入が痛いのはいつまで? https://ray-web.jp/51655

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本当に彼が素敵な人で良かったです。 他のサイトも教えていただきありがとうございます。

• habataki6
回答No.2

いきなりは無理ですよ、常識な話すると、AからBにいきCとなり めでたくDとなり、成婚となります、 その過程は期間が必要になります、つまり物事は工程を飛ばすのは 不可能とお考えください、途中省略しても痛いだけです。

aiuuuxx12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね、いきなりは厳しいですよね。 地道に慣らしていこうと思います!

• tuyosik
回答No.1

性行為から離れる。淫れない。欲ばらない。哀れむ。きづく、ありのまま知る、妄想しない。害さない、助ける。悩み苦しみなくなるように。悪友から離れる。善友に親しむ。感じる、痛み。さとる。と思いました。