• 締切済み

カンジタで・・・困っています。

カンジタになって、医者からは一日おきに入れる膣剤と一日2~3回塗る塗り薬を渡されたのですが、膣剤がうまく入れられません。 入れ方の説明書のとおりやったのですが、どういれていいかわかりません。 人差し指と中指に膣剤を挟んで入れて、ある程度入ったら、方指で奥まで入れると書いてあったのですが、人差し指と中指は、膣の中に入れるのですか?入れるとしたらどれくらいまでいれるのでしょうか?第二間接くらい? また、入れやすい体勢ってないでしょうか?いつも入れても途中でぶつかってしまい、膣剤が見えてしまっているし、痛いし、奥まで入りません。 どの姿勢で、どう奥まで入れたらよいのでしょうか? とても困っています。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ponpokori
回答No.3

通院できる環境があるなら 通院した方がいいですよ。 入れられない人は多く、 そういう場合は入れてもらいに、通院します。

回答No.2

膣錠って入れるの難しいですよね。 薬はちゃんと奥まで入れないと効果が無いので、入れるときは、人差し指と中指ではさんで指ごと奥まで入れます。このやり方が一番奥まで指が届きます。 Hの経験がある程度あるか普段タンポンを使っているなど膣内にものを入れる経験があれば、あまり難しくないと思いますが、質問者さんはどうでしょうか?

回答No.1

相手に入れてもらったら。 以前付き合っていた相手も同じクスリ貰ってきて入れられないといってきました。 で、わたくしがクスリを膣内へおしこんであげてました。

LX705GPの音量が100でも小さい
このQ&Aのポイント
  • LX705GPの音量が最大でも小さく、ヘッドホンを外しても本体スピーカーの音が小さいです。
  • 音量ツマミを調整しても最大音が小さすぎて困っています。引っ越しを機にこの状態になったようで、ファクトリーリセットや電源の再接続も試しましたが改善されません。
  • 何か設定で変えられるようなのですが、具体的な対応方法を教えてください。
回答を見る