• 締切済み

動画や画像のアイコンのサンプルが出ない

動画や画像のアイコンがどんな内容かサンプルが出なくなりわからない状態になりました。 https://okwave.jp/qa/q10001059.html の続き 上記のリンク先のように設定を色々と変更しても完璧に戻りません。 しかもまれに見れるようになることもあります。 あぐらをかいているwindows10は不良品です。

みんなの回答

  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2044)
回答No.1

エクスプローラーの表示->オプションでフォルダーオプションを表示させ”表示タブ”を選択します。 ”常にアイコンを表示し縮小版を表示しない”にチェックが入っていたら外してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画や画像のアイコンがどんな内容かサンプルが出ない

    動画や画像のアイコンがどんな内容かサンプルが出なくなりわからない状態になりました。 https://okwave.jp/qa/q10001059.html#answers の続き Windows10ですが、メインメモリーは16gbで14gbくらい使っています。 現在動画のアイコンが動画再生プレイヤーのアイコンになってしまい動画の内容のサンプルが出なくなっています。これではどの動画かをファイル名でしか判断できません。 最大サイズにしても駄目です。 今までは出来ていたのに何を設定を変えないで変わるなんてどうなっているのでしょうか? jpgファイルも見れたり見れなかったりします。 動画もまれに一部見れることもあります。

  • 動画や画像のアイコンがおかしい

    動画や画像のアイコンがどんな内容かサンプルが出なくなりわからない状態になりました。 Windows10ですが、メインメモリーが一杯になったりすると表記されなくなりますか? 現在動画のアイコンが動画再生プレイヤーのアイコンになってしまい動画の内容のサンプルが出なくなっています。これではどの動画かをファイル名でしか判断できません。 最大サイズにしても駄目です。 今までは出来ていたのに何を設定を変えないで変わるなんてどうなっているのでしょうか?

  • 有難うございました。やっとデスクトップのアイコン変更できました。画像あ

    有難うございました。やっとデスクトップのアイコン変更できました。画像あります!(^^)! http://okwave.jp/qa/q5663310.html http://okwave.jp/qa/q5666260.htmlで教えて頂きました。かなりお手数おかけしました。操作下手ですいません。大満足です。画像見てください(*^_^*) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006003.htmの動画気づきませんでした。さっき気づいて、見ながらやったら、うまくいきました。何度やっても適用ボタンなかったのに、どこか操作おかしかったのですね。有難うございました。 それで、お尋ねしたいのですが、 まだ締め切っていない質問投稿の補足で、質問を書いています。最初にダウンロードしたものをドキュメントに入れたもの(アイコン一式zip形式のものと、デスクにそれを解凍した時のもの)は、もういらないのか(今回ピクチャーに解凍したものを使いました)等をお聞きしていますが、 (1)引き続き、そちらで、回答をしていただくのを待つ (2)締め切って、新たに、質問投稿をする どちらにすればいいのか、アドバイスをよろしくお願いいたします。この使い分け?がまだ、難しいです。 個の質問もカテゴリ、デジタルか、このコミュニティーについての2つで、迷いました。教えてくださった方々に結果をお知らせしたいので、こちらにしました。 (1)(2)の件、よろしくお願いいたします。

  • この動画の画像(写真)は…?

    この動画の画像(写真)は…? リンク先はニコニコ動画です。無断リンク申し訳ないです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2830777 こちらの動画に使われている最初の画像(写真)をどこかで見たような気がするのですが、出所はどこかな~と思い質問しました。 出来れば壁紙にしたいと思っております。

  • 画像や動画が見られません・・・

    お気に入りのアーテイストの画像や動画を見ようと思ってものようなアイコンが表示され、 見ることができません。 ちなみに、VAIOでwindows7を使っています。 どなたか解決法がわかる方はいませんか?

  • ランダムで表示されるアイコン→画像+リンク

    複数のアイコンがランダムで配列されるようになっていて(並びが変わるだけで全てが画面上に表示されている)、各アイコンにonマウスで、アイコン毎に応じた大きめの画像が表示される。 そしてその画像をクリックすると外部にリンクされると言うものを作りたいと思っています。画像毎にリンク先は変わります。 また、放置した場合は順に大きめの画像が表示されていくと言った形にしたいと思っています。 こちらの質問などは近いと思うのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2267673.html ランダムに表示される複数の画像を同時に表示させるというのと、それを連動させる方法などがわかりません。 ご教授戴けると幸いです。どうかよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • この質問の続きで

    この質問の続きで http://okwave.jp/qa/q5987595.html AviUtlで動画の縮小や動画を並べるには どうやるんですか。

  • SDカードの動画がなくなりました。お願いします。

    以前こちらでした質問の続きです・・・。 携帯でとった動画をSDカードに入れて保存していました。 ですが、それは自分の携帯でしか見えなく、 携帯を変えたら見えなくなりました。 古い携帯にUSIMを入れてみると見えたのですが、 それもできなくなり・・・。 先日復旧会社に依頼したところ、メモリーカード自体が故障しているから動画は戻らない。 写真なら戻るといわれあした。 ほかの会社に再度お願いしても同じ返事でしょうか? 何をどうしても戻ることはないのでしょうか?? 子供の小さい時の画像、亡くなった愛犬の動画が入っており諦めが尽きません。 どうすればいいでしょうか・・・。 ↓以前の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6528827.html

  • アイコンが化けました。

    アイコンが化けました。 win7上でオフィス2010のショートカットアイコンの一部(ワード・PP)の表示が関連しない絵になりました。 その前の作業としては、名前を変更しただけです。 直そうと思い、ディスクトップの情報の更新、ショートカットの作り直しをしてみましたが駄目でした。 同じような症状の質問番号:6095942 (http://okwave.jp/qa/q6095942.html) で「最終的に入れ直さないといけない」と書かれていましたが直ったのか書かれていません。それ以外で良い方法はありませんか? 同じ症状の方、ご教授して下さい。

  • WALKMANのことで

    http://okwave.jp/qa/q6850232.html の続きですが、 (マイ)コンピューターを押して、WALKMANというアイコンが、出てきません。 普通なら出てくるはずです。 直そうと思ってもできません。 もうどうすればいいかわかりませんし、眠いのに起きて頑張っています。 誰か、教えてください お願いいたします。