• 締切済み

外国人について

こんにちは、中国人です。聞きたいことがあります。日本の方は、日本語の下手な外国人をどう思われますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• f272
回答No.2

単に日本語が下手なのだと思います。意思の疎通が必要ならば,時間をかけてでも行いますが,そうでなければ友好的な雰囲気を作るだけになるかもしれません。

ikurin06
質問者

お礼

親切な方ですね。ありがとうございました。

回答No.1

なんとも思いません。 私たちが外国に行ったらもっと下手です。

ikurin06
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。