• ベストアンサー

チャット

LINEしてる人からいつも話しかけて迷惑じゃないかって言って、全然むしろ逆ですよ。 毎日話してくれて嬉しいですすごくって来たから よかったです、安心しました って送りました。おかしかったですか?

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>僕の返事です、よかったです、安心しましたって言ったら返事来なくて不安で 気にしなくていいと思いますよ。 ほとんどの人は、一つ一つの事はそれほど、 考えてないと思いますよ(ただし、絶対でもない) が、多くの場合は、気にしないでさらっとスルーされていくものです。 で、その時、ほとんどない可能性を気にしすぎても 人生の無駄ですからね~ 人生1回ですから。時間のある一点にとどまるのは やめて、貴方は貴方で次の楽しみや目的を見つけたほうが 絶対いいですよ~ (この回答があるのをわかったのでさっき、  「他の人の投稿を見てみたら?」って書いたんですがね。  ず~っと同じ投稿を続けてる方がいますが。。  あの人って、それだけで人生が終わるんだな~と思うと  多分他の人も思ってると思いますが、  完全に人生を無駄にしてるな!と思いますわ) って感じで、他の人の考えも結構、楽しめますよ! 生きることにがんばですよ!こんな時代ですから!

その他の回答 (1)

回答No.1

? >おかしかったですか? どっち? 相手の人?それとも貴方? 貴方の方は簡単です。 貴方同じことをされたら、どう感じるか? それが答えなのですが。 人により感じ方は違うので、 貴方が何とも思わないってことであれば、 それはそれで答えですし。 「おかしい?」と思うなら、直してみるのもいい! しかし、相手がどう感じたのか?って意味なら、 相手しかわからない事なので、 そっと自分の胸にしまっておくのが、ベストじゃないかな~と この質問では思いましたよ! おまけ、OKWAVEにいる他の人の、投稿見てみると、 案外、貴方の想像力UPには、役に立つかも~と ちょっと思いました。 (もちろん、意見なので誰も強制はしませんがね) いろんな人がいろんな観点で質問してて、 面白いですよ!

Tajamakun321
質問者

補足

僕の返事です、よかったです、安心しましたって言ったら返事来なくて不安で

関連するQ&A

  • チャット

    チャットで、居るよ。いつも君が居るから救われてるよって言ったら返事こなくなりました。一緒に居てねって言われたから、そう言ってみたんですがおかしかったでしょうか?その人はチャットで毎日話しています。嫌われたら嫌だなって思います。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 男性も「好き」と言われたい?

    30代前半女性です。 同い年の彼氏がいます。 私は彼氏から「好きだよ」と言われると嬉しいし、安心できるので、 毎日でも言われたいです。 彼氏は毎日ではないものの、 会うといつも言ってくれるので嬉しいです。 でも、男性はどうですか? 好きな人に「好き」と言われたいですか? あんまり言うと、重く感じたりしますか? 逆に安心しすぎて、扱いが雑になったりしますか? 今は本当は毎日のように言いたいですが、 たまに言うくらいに抑えてます。 個人差はあると思いますが、 男性の方に参考に教えて欲しいです。

  • チャットの荒らしについて

    よくチャットをするのですが、荒らしと呼ばれる人が書くだけ書いて 放置や退出処理を行っても何度も入ってくるといった迷惑な行為を続けるのです。 チャットに荒らし撃退などのボタンがあるサイトであれば安心できるのですが、そういったボタンも無くまたIPを調べて相手に来させないようにとも考えるのですがソースを見ても暗号化されており調べることができません。 そこで、暗号化されてもIPを調べる方法はないでしょうか? そういった方法や検索できるサイトがあれば教えてください。

  • チャットで嫌われた?

    こんにちは、最近知り合った同性の相手2人(aとb)とチャットしていました。 気が会ったので毎日のように話して、aと私が組んでbをいじったり3人で 談笑したりしていました。昨日、私がちょっと引いてしまう言葉を言ってしまい、 他の2人は引いたーと言っていました。それからaの様子がおかしくなって、 私が話しかけてもそっけない返事です。bはいつも通り変わらずでした。 いつもなら、落ちるときや、席を離れるときは、私に一言言ってくれるのですが、 何も言わず、いきなり落ちてしまいました。メッセもやっていましたが、 オフラインになっていました。もう、これは嫌われたと思ってもいいのでしょうか? メッセのメンバー削除されていたらもう完全ですよね。これからどうしていいか分かりません。 初めて出来た気の合う人だったので、ショックでした。引いたと言われた時は 軽く謝ったのですが・・・。チャットルームに顔を出しても、aがいなかったり、 いたとしても、無視やそっけない態度を取られてしまうと思うと怖くて入れそうもないです。 私が先に来た状態でaがチャットにこなかったら完全に私を嫌ってますよね。 今までは毎日来て話していました。皆さんはどう思われますか?

  • これってどういう心理で言ってるの...?

    こんばんは 私は意中の相手がいます その相手にはよくからかわれたりするのですが、クラス代えで今年でもうその人とは違うクラスになってしまうんです。(専門学科の為) そしたら今日。いつものごとくからかってきた後に 俺はいつでも暇だからどんどんライン送ってきていいかんね!!迷惑とかないから!!逆に控えめな君は好きじゃないっすww ってラインがきて涙がでてきました。 これって男性からしてどういう心理で言っているのでしょうか。 教えてください

  • 毎日のLINEは迷惑ですか?

    大学1年生女です 私は同じサークルの1年生の人が好きです サークル以外ではなかなか会えないですが、会った時は普通に話せる仲です LINEは毎日しています 内容はサークルのこととか世間話とかですが、いつも私から送っています また夜は おやすみ、とかはなくてどちらかが寝落ちして切れて、翌朝 ごめん寝落ちした、とかで始まっています 私はケータイをよく見ているので、返信にはすぐに気づきますが、相手がきれいに10~15分で返信が来るので、それに合わせています こんな関係で毎日LINEするのは迷惑ですか? 私は毎日のLINEは楽しいので続けていたいですが、相手が迷惑ならやめとこうかなと思っています。 また相手からLINEを送ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 長文&複数質問すいませんm(__)m 回答よろしくお願いします!

  • チャット

    携帯から出来る、人気チャット教えてください。 もちろん、無料、安心、安全、人が沢山いるサイトお願い致します。

  • チャットでの人間関係

    彼と私は同じチャットサイトでみんなと話しています。 私達は2人とも20代後半です。 彼と私が実際の知り合いだということはみんな知りません。 そのせいかどうかわかりませんが、19歳の男の子が私にやけにベタベタしてきて、あまりにも毎日なので彼に相談したところ、彼は「そういうのはやめろ」と19歳に言ったようです。 それがおもしろくなかったのか、19歳はあることないこと私達のことを会う人会う人におもしろおかしく話しているそうです。 こういう風になる前に、私と19歳が話した内容を保存しているらしく(異常ですよ)、それに手心を加えてるのだと思いますが、いろんな人に送りつけているようです。 しかも、槍玉にあげられるのは専ら彼のようです。 元々このサイトを知っていたのは彼なので、彼にはチャットでの知り合いも多く(男女とも)、ある人に相談したところ、19歳はみんなと仲良くしている彼をねたんでやっているのではないかと言っていました。 が、いつも話しているメンバーも、19歳に注意もせずに一緒に噂話をしているのかと思うと悔しいし、会ったことはなくても仲間と思っていたので裏切られたような気持ちです。 私達がいるときは親しそうにして、いなければ陰口を言われるのは苦しいし、私のために19歳に注意してくれた彼に対しても迷惑をかけて申し訳ないのです。 なんとか19歳の行動を止める方法はないでしょうか?

  • チャットで困っています

    こんにちは。 最近、某サイトのチャットルームにて皆でわいわいと楽しく話しているのですが、そこで少し困ったことがありました。 空気の読めない、まあ正直なところ迷惑な方がいるのです。 実際にあった例としては、他の人が恋愛についてとても深刻な話をされていたのに、 その途中に入室してきて「今日学校で~~~しました」とか、 「問題考えたので、問題出していいですか?」と発言していく人や、 「~~さん、話しませんか?」と言うので「せっかくのチャットだから皆で話そう」と言うと、 「ええ~」、「君だけに言ったんじゃない」などと返ってくるのです。 私も皆さんも、正直ちょっと迷惑しています…。 とは言っても「迷惑」「もう来ないで」とは言えないし、 本人に悪気はないようで…荒らしとも定義しがたいのですが この場合、どのように対応すればよいでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

  • 冷たくなった

    中3女子です。 好きな人がいます。 その人は野球部です。私は一カ月前に転校してきたのですが、転校してから今までその好きな人(R君とします)は私にたくさん話しかけてくれました。 掃除の時間にちょっかい出してきたり、休み時間に話しかけにきてくれたり LINEはほぼ毎日しています。 私はR君のことが好きになってしまいました。 私は思い切ってLINEで、 Rは好きな人とかいるの?と聞きました。 そしたら 逆に聞くけどそっちは? と来ました。 だから私は いるよー!と返しました。 したら、誰ー?と質問されました。 でも秘密!と言って、同じクラスの人ということだけを教えました。 そしたら 念のため聞くけど、好きな人俺? と来ました。 ごめん、秘密! と返しました。 相手は、そっか笑と返しました。 そして今日、学校で、R君が冷たいと感じました。 いつもなら話しかけてくれるような時に 話しかけてこないし、 目があったらすぐにそらして不機嫌そうな顔をします。 それに、クラスでなんだか噂されてるような気がして… Rは私に好かれて迷惑なんでしょうか。 冷たいままなんて嫌です。 寂しいです。