• 締切済み

カタカナの有名人

名前がカタカナの有名人と言えば? 私は イチロー(プロ野球)です ジャンルは問いません 名前がカタカナの有名人と言えば 誰を思い出しますか?

みんなの回答

回答No.14

アンジェラ・アキさん。

tennine7
質問者

お礼

卒業の歌のひとですね 有り難うございます

回答No.13

レディ・ガガ

tennine7
質問者

お礼

有名所ですね 世界的歌手 有り難うございます

• mm_sakyos
回答No.12

モンキー・パンチですかね^^

tennine7
質問者

お礼

ゴルゴ13 有り難うございます

回答No.11

アチャコ エノケン

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます でも知りません ごめん

• keaget09
回答No.10

tennine7さまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >名前がカタカナの有名人と言えば? とにかくめっちゃくちゃアツい人。 ・・・・あ、もう出てました。 じゃあ、めっちゃくちゃ怖い人。ヒロミさん。 とってもふくよかではきはきとモノをおっしゃる マツコ・デラックスさん。 くらいですかね? あと、私よりもかわいい ベッキ-さん 天然で、めっちゃくちゃかわいいしゃべり方をする ローラさん あ、それと、あの方。 珍獣ハンターの イモト アヤコさま。

tennine7
質問者

お礼

たまっち様 ローラさん ベッキーさん 可愛い方ばかりですね ナイスです 有り難うございます

• 31192525
回答No.9

tennine7さん、こんにちは。 『カルメンマキ』  「時には母のない子のように」など 『ヤマザキ マリ』 「テルマエロマエ」など 故『シーナ』    「You may dream」など  何人知ってます?(笑)

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます あの、マジで 誰も知りません ごめん

回答No.8

:ベンガル :ダンカン この2人が浮かんできました。

tennine7
質問者

お礼

ダンカンさんって野球ファンの方 有り難うございます

• DESTROY11
回答No.7

オノ・ヨーコ

tennine7
質問者

お礼

小野伸二の奥さん 有り難うございます

回答No.6

コシノヒロコ・ジュンコ・ミチコ

tennine7
質問者

お礼

芸術家の方ですね 有り難うございます

• tzd78886
回答No.5

外国人やハーフを別にして、 シシド・カフカ スザンヌ ユースケ・サンタマリア

tennine7
質問者

お礼

スザンヌさん 綺麗な方です 有り難うございます