• 締切済み

カタカナの有名人

名前がカタカナの有名人と言えば? 私は イチロー(プロ野球)です ジャンルは問いません 名前がカタカナの有名人と言えば 誰を思い出しますか?

みんなの回答

• kunuso
回答No.4

ガダルカナルタカ

tennine7
質問者

お礼

確か芸能人の方です 有り難うございます

回答No.3

ミック・ジャガー

tennine7
質問者

お礼

なんか聞いた事あります 歌手ですか 有り難うございます

回答No.2

私の年代では、間違いなくアグネス・チャン(陳美玲・ツェンメイリン)です。 日本人ならタモリとスガシカオ。 他のマツコデラックスなんかは作った名前だから論外。(タモリは森田だから許します)

tennine7
質問者

お礼

アグネス・チャン 中国系の方ですね 有り難うございます

回答No.1

タモリ

tennine7
質問者

お礼

タモリさんですか 有り難うございます