• 締切済み

突破ファイルの自衛隊シリーズなどで

よく流れるサントラ「ア~アアア~」みたいな感じのやつです・・・それを聴きたいんですがyoutubeでサントラ検索してもOne ok Rockの「歌」ばかりヒットしてしまいます・・・単純にアップされていないだけでしょうか?それとも、もっといい「検索キーワード」があるんでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アップされていても、殆ど消されていると思います。 あるとすれば、その番組名で検索してみてください。

回答No.1

おそらくそのサントラは、 テレビ番組の編集ソフトの音源でしょう。 また、「Shazam」という音声認識アプリを使えば見つけられるかも知れません。 お役に立てず申し訳ありませんが、そのサントラが見つかることを祈っています。