• 締切済み

お笑いの2700のネタで

先ほどベビスマを見ていると2700が出演していました 番組中で2700の八十島さんが『お寿司屋さんのネタ』って言ってたのですが気になりYouTubeで検索しましたがヒットしませんでした お寿司屋さんのネタ知ってる方いませんでしょうか? どんなネタですか?詳しくお願いします! あとYouTubeでもしあればヒットするキーワードお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

「いや、ウニいりません!」 みたいなネタ!

yuko1984
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

noname#217196
noname#217196
回答No.1

イカ イカ ウニ イカだったかな。 ツネが寿司職人役で、ネタの名前をテンポよく唱え、八十島が客役でパクつく真似しながら、ウニいらない、ウニいりませんのやり取りの繰り返し、ってやつ。

yuko1984
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m