• 締切済み

お笑いの2700のネタで

先ほどベビスマを見ていると2700が出演していました 番組中で2700の八十島さんが『お寿司屋さんのネタ』って言ってたのですが気になりYouTubeで検索しましたがヒットしませんでした お寿司屋さんのネタ知ってる方いませんでしょうか? どんなネタですか?詳しくお願いします! あとYouTubeでもしあればヒットするキーワードお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

「いや、ウニいりません!」 みたいなネタ!

yuko1984
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217196
noname#217196
回答No.1

イカ イカ ウニ イカだったかな。 ツネが寿司職人役で、ネタの名前をテンポよく唱え、八十島が客役でパクつく真似しながら、ウニいらない、ウニいりませんのやり取りの繰り返し、ってやつ。

yuko1984
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑いが止まらないこれはネタ?事実?

    何度も見ましたが、コメントもネタではないか、という意見 もあるし、本当ならありえません。 これの笑が止まらない画像は本物でしょうか?気になって 仕方ないです。 本物なら障害者をバカにしすぎで信じられません。 どなたか、ご情報等(この番組が実際ある、とか) あれば、お願いします。   http://www.youtube.com/watch?v=R0aOQuc0xFo

  • お笑いのネタが見たい!

    こんにちは お笑いがすきなのですが、芸人さんが「ネタ」を披露している番組を教えてください。(できればレギュラー番組がいいです) 「腸捻転・・・」とか、この間たまたま見たんですが、あれはレギュラー番組じゃないんですかね? NHKでも時々やっていたような気がするんですが・・・ 放送時間を全然覚えていなくて(^^ゞ 東京在住なのでよろしくお願いします

  • こんなお笑いネタやってたグループ知りませんか?

    たしか2~3年ぐらい前に何かの番組(地上波)で見たネタなんですけど、どこのグループのネタか全くわからないので教えてください! ネタの概要は、 ・英語の勉強をするとかしないとか・・・ ・英語の教科書がどうたらこうたら・・・ ・語尾に「in the park」をつけるネタ。 ・「なにしてるんだい in the park」みたいな感じです。 今思えば、「麒麟」のネタな気もするんですけど、確かじゃなくて・・。 「in the park」の声が麒麟の川島さんのあの例の声ぽかった気がするんです・・。ずっと前に爆笑したネタなんで、気になって・・。 どなたかご存知でしたら教えて下さい、お願いします。 P.S. もしさらにご存知でしたら、そのネタの収録されたDVDなど教えてもらえると助かります。

  • 次長課長のネタ

     以前、次長課長がTV(番組名は忘れてしまいました)に出演してネタを披露していました。 よそ見をしていて、見逃してしまったネタがあります。 ネタをやった後、河本さんが「こんなのTVで放送できるか」と言っていました。このネタが気になってしかたありません。 次長課長のネタに詳しい方で、TVで放送できないようなネタをご存知の方教えてください。  ネット上で表現するのに差し障りがあるようなら、大まかでいいので教えてください。

  • お笑いのネタについて(Bz)

    はじめまして。 昔見たお笑いのコントで、どうしても気になるネタがあるので、タイトルがわかる方いましたら教えてほしいのですが・・・。 以下に覚えていることを書きます。 (1)Bzの歌(他の方の歌もあったかもしれませんが・・・)を何曲も使って、それぞれの歌詞にそってコントが進んでいく。 (2)2人組の芸人さんで、店の店員と客という設定だったような・・・ (3)ネタの最後がBzの歌のラブファントムの曲と歌詞に乗せて ~全部あげよう~ と店員が歌いながら、商品を差し出すと、客が「いらねーよ」と突っこんで終わる。 (4)見たのは、7~8年前くらい。 22時か23時か24時か1時か・・・深夜ごろにやってた番組。 という部分だけ覚えているのですが・・・ どなたかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • 寿司ネタで一番好きな物は?

    今、寿司屋から帰宅して、ふと思ったのですが・・・ 私はウニ・ウナギ・しゃこですが、グルメ番組ではオオトロ・はまち・ひらめ等が人気で良く出て来ます。 そこで、小さなアンケート:貴方の一番好きな、寿司ネタをお聞きします。

  • 外人が食べるすし(変わったやつ)の名前

    何ヶ月か前にTVで見て、ずっとひっかかっているのですが、名前もわからないし記憶も断片なので、調べようがありません。 要は、福岡で外人が食べる寿司を食べたいのですが・・・ 自分でもよくわからないので箇条書きで失礼します。何かわかったら教えてください。 ☆どっかの外国にあるお寿司屋さんでは、日本人が見たこともないような変わったネタがでる。 ☆いろいろおいしそうな変わりネタがあったはずなのに、アボガドしか覚えていない(しかも私はアボガド嫌い)。 ☆そういうお寿司はどんなキーワードで検索かければヒットしますか?そもそもお寿司じゃないかも。 ☆福岡市内で食べれる店はありますか?日本語が通じないと怖いけど・・・。

  • このお笑い芸人が誰か教えてください

    お正月のテレビ番組に和装でひとりで出ていました。 ブラックな、あるあるネタを話していました。 「彼女と一緒にお風呂に入っていて、 彼女が髪を洗っている間に体をガン見すする~」 「陰毛が口に入ったら、太ももキスするふりしてこすりつける~」 などというネタでした。できればそのとき出演していた番組名も教えていただけると助かります。衝撃的でかなり面白かったので今後の活躍をチェックしたいです。

  • 桃太郎の紙芝居ネタをしていたお笑いコンビは?

    何年か前、お笑い番組(オンエアバトルかエンタの神様)で桃太郎の紙芝居ネタをしていたコンビがいました。 おじいさんとおばあさんではなく、おじいさんと紫色の顔をしたおじいさん(名前も外人っぽい)が登場しています。 ネタの内容はなんとなく覚えているのですが、肝心のコンビ名を忘れてしまって…。 気になって仕方ないので、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

  • 誰のネタ?

    もう4、5年くらい前になると思うんですが、何かのお笑い番組で見てとても面白いなーと思ったネタがあったんです。 ヒット曲の一部を流し、それをアーティストの台詞に見立て、ツッコミを入れていくというピン芸人の方のコントです。 最近それを思い出したんですが、どなたがやっていたのか分からなくて気になってます。 芸人の方は「芸能人クイズ大会(?)」の司会者というシチュエーション 「B'zの皆さん、どうしましたか?」→B'zの「ミエナイチカラ」のサビ「見ーえない~♪」が流れ、それに対して「見えないならもっと前に来て下さいよ!」とツッコミ 「ではすみませんがGLAYの皆さん、もう少し後ろに下がっていただけますか?」→BE WITH YOUのサビ「どこまで行けばいい~♪」が流れ「いえ、一列下がるだけでいいですよ!」とツッコミ 台詞は曖昧なんですが、こんな感じだったかと。説明下手ですみません…。 他にBUMP OF CHICKENの天体観測やモーニング娘。の曲もネタにされていたと思います。 どなたの持ちネタなのか分かる方いらっしゃいませんか?

休眠預金の活用って一体何?
このQ&Aのポイント
  • 休眠預金の活用とは、長期間使われていない口座における資金の有効活用のことです。
  • 休眠預金は、口座開設後一定期間以上取引が行われず、口座所有者からの連絡がない場合に「休眠口座」とみなされます。
  • 休眠預金は、法令に基づき、政府が保有者に代わって無効となった口座残高を管理し、一定の条件を満たす公益事業や福祉施設などに活用されます。
回答を見る