• ベストアンサー

車の免許更新前の合理化講習について

認知症の検査の後日にやるこの講習は2時間らしいですが、種類と内容の詳細を教えてください。どういうふうにやるのかなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.2

付記です。 NET検索、youtubeに出ていますので、キーワード入れて覧て下さい。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

認知症検査後の講習は普通の更新メニューなので、2Hなら違反者講習ですよ。(違反歴ありの方) 認知症検査後の講習については参考に。 https://www.npa.go.jp/policies/application/license_renewal/ninchi.html

1234ken
質問者

補足

夜間や動体視力などや運転の講習があるらしいですが、その方法・やり方などを知りたいのです。 座学を含めて2時間とのこと。