• 締切済み

至急お願いいたします。

フランス語が得意な方、フランス語訳してください!!意訳していただいて構いません。 私の愛する家族である母を紹介します。 彼女はピアニストで、特にクラシックを弾きます。 彼女は高校生の頃からピアノを弾いていて、それが彼女の情熱です。 彼女の得意な曲は幻想即興曲で、それは非常にすばらしいです。 彼女はよく教会でコンサートを開きます。 彼女の演奏を一度聴くことをおすすめします。 また彼女は料理をすることが好きです。 彼女の作る料理はとても美味しく、私が学生の時それは私の力になっていました。 彼女はインド料理が好きで、特にビリヤニが好きです。 彼女はいつか自分の店を開きたいと考えています。 お店を開くのにいい場所があったら教えてください。 彼女に興味があったら、彼女に連絡してください。 以上です、お願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

Je voudrais vous présenter ma famille bien-aimée, ma mère. Elle est pianiste, joue surtout de la musique classique. Elle joue du piano depuis qu'elle est au lycée, et c'est sa passion. La chanson dans laquelle elle est bonne est l'improvisation fantastique, et c'est très merveilleux. Elle donne souvent des concerts à l'église. Je vous recommande d'écouter sa performance u ne fois. Elle aime aussi cuisiner. La nourriture qu'elle cuisinait était très délicieuse, et elle m'a aidée quand j'étais étudiante. Elle aime la cuisine indienne et en particulier le biryani. Elle veut ouvrir sa propre boutique un jour. Veuillez me faire savoir s'il y a un bon endroit pour ouvrir un magasin. Si elle vous intéresse, veuillez la contacter.

関連するQ&A

  • おすすめのピアニストを教えて下さい

    はじめまして。わたしは来年の3月のコンサートで幻想即興曲をひくことになりました。そこで、CDを買おうと思うのですが、どのピアニストがよいのかなど、全然分かりません。そこで、よければみなさんのおすすめのピアニストを紹介していただきたいんです。幻想即興曲に関係なく、いろいろなピアニストを知りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • ピアノを習っている方へ

    皆さんは,クラシックの曲(ピアノ)で,どんな曲がお好きですか。 また,ご自分の得意な曲,思い入れがある曲を教えてください。 ちなみに,私は,ショパンの「幻想即興曲」です。 この曲のおかげで,つらいときも乗り越えられました。 一部専門家の間では,通俗過ぎて,嫌われる,と本に書いてありますが、私はそんなこと関係なく好きです。

  • 明日からに初めてのフランス旅行にいきます!

    明日からに初めてのフランス旅行にいきます! そこでクラシックのコンサートを聞きたいと思っていたのですが、残念ながら向こうはオフシーズン!勉強不足でした。 教会などでは年中やっていると聞き調べていたのですか、フランス語のページが読めないので良くわかりません、、、 8月29日水曜のパリ周辺でのコンサート情報を教えていただけないでしょうか サン•トゥスタッシュ教会なら水曜に有料コンサートをやっていると聞いたのですが、値段時間などがわかりませんでした

  • おすすめのクラシックの曲を教えてください!

    最近、クラシックが好きでCDを良く聴いています。 のだめカンタービレなどが好きで、それに出てきている音楽などはよく聴くのですが 他のクラシックにも興味があります! なので、おすすめの曲などを教えてくれると嬉しいです! 個人的に好きなのは、『幻想即興曲』などの早弾きの曲です♪ よろしくお願いします。

  • ドラマティック・メランコリックなピアノ曲でお勧め

    ピアノのみまたはピアノメインのCDが欲しいのですが、クラシックなどの曲名に詳しくないので教えてください。 クラシックやピアノにこだわらずに好きな曲をあげると、 幻想即興曲 トルコ行進曲 くるみ割り人形「金平糖の踊り」 乾杯の歌(椿姫) 青春の輝き(カーペンターズ) 風の通り道(となりのトトロ) 渚のアデリーヌ などです。自己分析すると、ドラマティックな曲・メランコリックな曲・遅すぎないテンポ、という共通点があるような気がします。ピアノの鍵盤運び(?というのか)が早い曲(幻想即興曲なんかそうですよね)も好みの曲に多いです。 お勧めの曲などありましたら教えてください。また、クラシックの曲名ってわかりにくいのですが(○○曲第何番、スケルツォ(?)、など)、私の好みは○○曲に多いなどのアドバイスもお願いします。

  • 主よ、人の望みの喜びを?などクラシックの和名っていったい。

    クラシックの和名はいったい誰が付けているのでしょうか?きっと同じ疑問をもった人は多いと思うのですがそんな不思議な和名の由来を追求しているサイトや書籍などってありませんか?私はショパンが好きで革命、英雄、子犬のワルツ、雨だれ、幻想即興曲、など有名なところはみんな好きですが・・・幻想即興曲ってわかるようでわからない。このあたりの名前の由来に強い方なんでも良いので情報くださいませ。

  • 幻想即興曲の鍵盤数

    こんにちは。 キーボードを購入しようと思っています。 最終目標(夢)は、ショパンの幻想即興曲を弾くことなのですが、76鍵盤で弾けますか? 88あったらいいなと思うのですが、部屋が狭いのであまり大きいものを買いたくありません。 76鍵盤だと足りないよ、という名曲がありましたら、それも教えてくださると嬉しいです。(基本的にクラッシック) よろしくお願いします。

  • ショパンの夜想曲が聴ける場所、教えてくださいm(__)m

    ちょっと映画の影響なのですが(^^; 『戦場のピアニスト』で、主人公の弾いていた曲が ショパンのものだと知りました。 エンディングの10分間ほど、ずぅっとそのピアノの 音色に聴き入ってしまっていたのですが、 家に帰ってきてからも、まだピアノの音色が 忘れられなくて、是非、生で幻想曲第20番を(プロの ピアニストの弾くものを)聴いてみたい、と思いました。 そこで、質問です。 この曲(ショパン?)が聴ける場所を教えて欲しいのです。 私はピアノやピアニストについて、全く知りません。 もちろんそういった「コンサート」へ行ったことも、ありません。 でも生でもう一度、聴いてみたいのです。 関東圏内でしたら、どこでも平気です。 よろしくお願いします。

  • 食事会のBGM。音楽のジャンルは統一した方がいいですか?

    自分で主催する食事会のBGMを自分で編集中です。 私はジャズとクラシックが好きなので、両方入れたいと思っています。 一応、クラシック→ジャズピアニストが演奏する即興的なクラシックや、クラシックの曲のジャズ風アレンジ→ジャズ、のように、 つながりを考えて唐突な印象にならないようにと思っていますが、 それでもどちらかに統一したほうが良いでしょうか?

  • ピアノの独奏で華やかで情熱的な曲!(発表会用?)

    今度、発表会に出ることになりました! でも、今私は先生についていなくてここ一年くらい遊び程度でしか弾いていなくて、何をひいたら良いのかわかりません!! 前の発表会では「幻想即興曲」を弾きました。 (テンポを落として) 今度出る発表会というのは、友達の先生が主催する発表会で、私はその友達のレッスンに何回もついて行くうちに先生と仲良くなり、誘われたもので、「曲は自由にえらんでいいよ」といわれました。 私は力強い曲をきくのが好きで、 幻想即興曲や革命や英雄ポロネーズが好きです。 弾くのも亡き王女のためのパヴァ-ヌみたいに感情をたっぷり込めてゆったり弾くものより、弾いた後に脱力してしまうようなテンポの速めのインパクトのあるものが好きです。 (あと、最近フラメンコの曲やら、上原ひろみさんのジャズピアノやら、ラテンっぽい(?)情熱的な音楽にはまっているので、そんな要素が入っていたらとても嬉しいです!) 発表会で弾いてもそんなに変じゃなくて、華やかで情熱的なものや、皆さんがいいな、と思う曲を教えてください!! よろしくお願いします!