• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:過去に購入したライセンスについて)

過去に購入したライセンスについて

iyonohanamukoの回答

回答No.2

いつのものか不明で現在は「台数無制限」版はないようですが、 Windows / Mac / iOS (iPhone/iPad) / Android に対応しています。 試しにスマートフォン版のアプリを入れて試してみてはいかがでしょうか? おそらく無理かと存じますが・・・。

関連するQ&A

  • ZEROの旧端末のライセンス削除について

    過去の端末でもう利用していないウィルスセキュリティのライセンスを再利用したいが、端末が廃棄済みのため、いったん全部ウィルスセキュリティの登録端末を削除したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンスの入力でライセンスが何を入れればよいか?

    詐欺ウォール for Windows 1年1台版 ダウンロード版を購入しましたがライセンスを入力してくださいと表示が出ますがこのライセンスとは何を入れればよいか至急教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード

    ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード版 ですが2台目で 台数オーバーとなって エントリー出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入アプリ当たり基本ライセンスは1ですか

    ライセンス数は基本1ですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンスを更新してくださいと表示される

    PC購入に際してWindows11用のウィルスセキュリティを新たに購入して使っていますが、「お使いのライセンスは、後-21466日で有効期限が切れます」云々との明らかにおかしなエラーメッセージが表示されます。 どう対処すればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンのライセンス削除の件

    登録パソコン台数を超えている為、新たにシリアル番号を登録できないパソコン があります。 現在使用していないパソコンのライセンスを削除するにはどうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録

    こちらで質問してもいいでしょうか。 ライセンス登録しているはずなのに、「ライセンス登録されている製品がありません」とメッセージがでます。 何かしないといけない作業がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめアップグレード時の過去のパッケージについて

    随分昔に他社製品から乗換え版で移行し、アップグレードを繰り返しています。 過去のパッケージはどこまで保管しておく必要があるでしょうか? また保管が必要な場合、何を残しておけばよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティの再インストール

    台数制限付のスーパーセキュリティをMacにインストール後、MacOSを再インストールしました。使用済み台数はクリアされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 追加購入したライセンス数がふえない

    動画レコーダーを追加購入したが、ライセンス数がふえないのはなぜか。 早急に購入分を追加してほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。