• ベストアンサー

潮、きする女性が当たり前になってる

潮、吹きする女性が当たり前になってる 最近そう思い込んでる男が多くないですか? なぜでしょうか? 実際そういう現状だと思いませんか? 自分の性癖と合わない方とは疎遠にすればいいという解決方法がありますが そこは問題ではなく そういう風潮がある社会なのがなぜなのか?と気に入りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

AV以外で他の男性がセックスするところを見たことがないので、他の男性の皆さんがどう思ってらっしゃるか分かりません。 世間でいうところの「百匹目の猿現象」ってやつですかね。私が童貞を捨てた頃はそんな女性はAVでもそんな女性は滅多にいませんでしたが、今はずいぶんと多くの方が水芸を持ってらっしゃるのは不思議だなと思います。 ただプライベートでのそれは、お布団がびしゃびしゃになるからそんなにいいもんでもないと思います。

grehrh
質問者

お礼

あかねほたるさんが全盛期だったころからかわりましたね もうあんなのが当たり前です しょうもない映像社会になりました

その他の回答 (2)

回答No.3

全然そんなことないです 一部の偏った性癖の人達と一般市民を同じにしないで下さい

• NIDOH
回答No.1

>そういう風潮がある社会なのがなぜなのか? <そう感じた事は有りません。avの社会だけでは?  たまには良いですが、毎回となると後処理が大変です。  Hな主婦の飲み会でも話題にならない・と妻。 クンニすると愛液がシーツまで垂れますが、男根をオマンコに 挿入する時スムーズに気持ち良く入ります。快感です。 軽い潮吹き?は大好きです。

grehrh
質問者

お礼

SNSを頻繁に使用し知らない異性とネット上で会話する機会が多い若者はわかると思います。 さすがに自分もリアルの友人とそんな話にならないです(笑)