• ベストアンサー

潮、きする女性が当たり前になってる

潮、吹きする女性が当たり前になってる 最近そう思い込んでる男が多くないですか? なぜでしょうか? 実際そういう現状だと思いませんか? 自分の性癖と合わない方とは疎遠にすればいいという解決方法がありますが そこは問題ではなく そういう風潮がある社会なのがなぜなのか?と気に入りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10625/33371)
回答No.2

AV以外で他の男性がセックスするところを見たことがないので、他の男性の皆さんがどう思ってらっしゃるか分かりません。 世間でいうところの「百匹目の猿現象」ってやつですかね。私が童貞を捨てた頃はそんな女性はAVでもそんな女性は滅多にいませんでしたが、今はずいぶんと多くの方が水芸を持ってらっしゃるのは不思議だなと思います。 ただプライベートでのそれは、お布団がびしゃびしゃになるからそんなにいいもんでもないと思います。

grehrh
質問者

お礼

あかねほたるさんが全盛期だったころからかわりましたね もうあんなのが当たり前です しょうもない映像社会になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

全然そんなことないです 一部の偏った性癖の人達と一般市民を同じにしないで下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.1

>そういう風潮がある社会なのがなぜなのか? <そう感じた事は有りません。avの社会だけでは?  たまには良いですが、毎回となると後処理が大変です。  Hな主婦の飲み会でも話題にならない・と妻。 クンニすると愛液がシーツまで垂れますが、男根をオマンコに 挿入する時スムーズに気持ち良く入ります。快感です。 軽い潮吹き?は大好きです。

grehrh
質問者

お礼

SNSを頻繁に使用し知らない異性とネット上で会話する機会が多い若者はわかると思います。 さすがに自分もリアルの友人とそんな話にならないです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 潮を吹かせたい

    過去にも、上記についてのいくつか質問はあったのですが、改めてお聞きします。 彼女とHをすると、イってはくれるのですが 潮を吹くことはありません。 彼女本人も「潮を吹いてみたい」と言ってるし、 いろいろ努力してますが、テクニックが無いのかと、ちょっとがっかりする時もあります。 ただ、彼女は事の最中によく、「何か出そう」と言うことがあり、それが潮を吹く前兆なんだと思い、必死になるのですが、必死になればなるほど彼女は 乾いていってしまいます。 よく「身体が合う」とは言いますが、彼女とはまさに そうだと思ってはいるのですが、潮吹きだけが実現できずに悩んでます。 男の自分がやはり何とかしなければならないものでしょうか? 女性によって感じる部分は違うとは思いますが、 ぶっちゃけどこをどうすれば潮を吹かせられるのでしょうか?

  • 潮なのかなんなのか

    数週間前から潮吹きについて調べてます。 でもどうしても謎なので、質問させて頂きます。 彼に手で触られていると、少しだけトイレに行きたくなります。 ですが、失禁する!やばい!という感じではなく でそうかもと思っていたらいつのまにか彼の手・シーツがびしょ濡れになってるんです。 自分でも出てるというか、溢れ出てるのはわかりますし、 潮だろうなぁと思っていたのですが。 色は透明なのですが、臭いがあります。 アンモニア臭ではないです。絶対尿ではないとは思います。 しいていうなら汗っぽいです。 かいだことのない臭いに近いですが、汗が一番近いと思います。 無味無臭と聞いていたし、匂いはあっても少しと思っていたので はっきりと匂いがあるこの液はなんなんだ?と思ってます。 おりものとか、他の液のにおいなのでしょうか? そもそもこれって潮なんでしょうか? まだ経験が少なく、膣が気持ちいいかもと思ってきたのは最近です。 手でされてる時は、「あぁなんか変な感じ!!気持ちいいんだかわからない!」という感じです。 気持ち悪くは無いし、どちらかというと気持ちいいと思います。 いつも同じところを刺激されるとこんな感覚になって液が溢れてくるので ただの愛液ではないとは思うのですが… においが気になります。 排卵等の時期によってにおいがつく場合もあるのかな? 汗のような潮はあるのでしょうか?

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • 潮が吹けません

    タイトル通り吹けません。自分はあまり気にしていませんが彼がとても必死です… 私としても、水分を沢山とる。力を抜く。などできる限りしてみましたが出ません… 彼には「みんな吹けるわけじゃないよ」と言うと『わかってるよーでも試してみたいんだよ』と了解したふりで試す行為が数ヶ月続いてます。私は今までの彼女よりもかなり濡れやすいせいもあり期待があるみたいです。 確かに尿意みたいなのは感じますが吹けません。むしろ、おっしこでも出して潮のふりをしようと思いましたがおしっこも出ません。 中断してトイレに行ったら尿意はあったのに手マンにより奥に行ってしまった感じが… 力を抜いていても、全然吹けないから段々痛くなってくるし私のテンションも下がってきます。 彼のことは大好きなのでなんとかしたいです。 ちなみに彼の手マンがそんなに下手ではないと思います。 吹くために他に方法がありましたら教えてください。また、吹けないにしろムリとわからせるいい言い方はないでしょうか?

  • 女性がイクことについて 女性からお答えいただけると助かります。

    結婚5年目の33才男です。よろしくお願いします。 妻とは週1位でHをするのですが、2回に1回は潮をシーツがびっしょりになるほど何度か吹きます。また挿入してイクのは月1位です。 そのため挿入でイカない時は自分がクリトリスを触ってイカせています。ただクリトリス等を触ってイカせた時はイッてもその後普通に会話ができ、挿入でイッた時はそのまま意識を失うというのか寝ちゃうのかピクリともしません。男性は手でも中でもイク気持ちよさは一緒なんですが、女性はどうなんでしょうか?潮を吹かせたり、クリトリス等を触ってイカしたと思っていたのはイッたとはまた違うのでしょうか? 長文で申し訳ありませんでした。ぜひ実際経験されている幅広い年齢層の女性からの回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 頭の悪い女性がもてる風潮

    当方この風潮が大嫌いです、知り合いの友人などに聞くと女の子は頭が悪いくらいがかわいいや、彼女などは自分より頭が弱いのがいいという意見がすごく多いです、しかしこうした意見が多いと男性の媚を売る女性も増えるし、おバカなふりをしているうちに本当にバカな人間になってしまったり、いざとなったら誰かにたよればいいやという自立心薄い人間が増えたり、女性は頭が弱いから要職にはあまりつけないという空気が流れてしまうと思うし、長い目で見ると女性が女性の社会的地位を下げていると思ってしまうのです、僕の意見では男性にかっこいい女性がモテルという認識を植えつけることや、変にちやほやしないこと、また女性も男をたてるという風潮を捨ててもう少し仕事にガツガツするというのをしたらよいのではと思います                                        みなさまはこの風潮に対してどうおもいますか?またどうすればよいと思いますか?女性の意見もほしいです

  • 女性化男性化

    内面上、男性の女性化や女性の男性化が起こっていると聞きました。 男らしさや女らしさを押し付けない風潮や教育が理由とされてるようですが、これは個性(自分らしさ)なので別に問題ない事ですか? それとも無理にでも男らしさや女らしさの押し付けは必要なんでしょうか? 「男のくせに泣くな」「女なんだからでじゃばるな」など

  • AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?

    AV女優はなんであんなに潮吹くのですか? 私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。 最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。 昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか? 裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね? 潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の 人が多いってことでしょうか? それとも男優のテクがあるからでしょうか?? 個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。 彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが あれば伝授してください。おねがいします(><)

  • 女性の潮ふきって・・・(男性の方)

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、実際に女性が潮をふくことについてどう思いますか? 本音中の本音では、ちょっとは汚いとか嫌だなあと思われますか? 今の彼とのエッチでは、正常位で彼の肩に両足を乗せた状態で奥を激しく突かれると、中が熱くなってブワッと潮が溢れてきてすごい音を立てます。 私のお尻もシーツもビシャビシャになるのですが、彼はエッチの後に拭いてくれたり、新しいタオルを敷いてくれたりするので、特に嫌がっているようではないのですが。 それに、私も(たぶん彼も)潮の成分がおしっこだろうが何だろうが気にしていないので良いのですが、彼の陰毛やおへその下あたりまで濡れてしまうのでちょっと申し訳ない気もします。 自分でセーブ出来れば良いのですが、出来ないんですよね・・・。 出来れば、潮ふきを経験した女性とお付き合いしたことのある男性のご意見をお待ちしています。 アンケート的な質問になりますが、内容が内容ですのでこちらで質問させて頂きました。 なお、潮の質問になると「AVの見過ぎ」とか「潮の成分とは・・・」「潮=イクではない」等のご意見を良く見かけますが、今回はそのような回答はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 潮とおしっこの認識について

     過去にもたくさんの質問が出ていました。 私なりに解釈したのは以下の内容です。 ・潮とおしっこは違う(尿道と膣、量の問題) ・おしっこ=いくことではない ・女性は尿道が短いため膣内から刺激をすることにより出やすい ・女性からすると必ずしもよいものではない(逆にむずむずする)  そこで、質問なのですがうちの妻も毎回おしっこがでます。 であった最初はなかったのですが、いつの日からか毎回となりました。  過去レスからすると量が膨大であり膣内ではないのでおそらくおしっこだと思います。 ただ、うちの妻はクンニでかならず出ます。やりかた次第では30秒くらいで出ます。  私もこの経験は初めてなのですが、逆にいかすことができません。 よりによって結婚した相手なのに・・・・。  今までつきあった女性は、高校生の時の初体験の相手以外はいかすことができていました。 妻に聞いたところ、過去に一人だけいったことがあったと(その人とは毎回手で)。でも私ではいけない・・・  おしっこは逆に妻もはじめてで、気持ちいいといってくれています。 クンニ中に激しい痙攣などもあるのですが、なんせ女性のイクということがわかりませんので。  新婚なんですが、自分が一番愛している女性を満足させられないことがすごく悲しいです。 妻がうそをつく理由もないので、イケてないんだと思います。 ・おしっこと潮の解釈に間違いがないか ・本人が言っているのでイケてないですよね? ・どうすればよいか・・・  等、なんでもいいのでアドバイスをお願い致します!  

このQ&Aのポイント
  • 数年前に日本の販売店から購入した中古のThink Padに日本の技適マークがない
  • 屋内でのみ無線を使用する上では問題はないが、電波法的にはNGかもしれない
  • 個人利用であれば利用者自身が注意すればリスクは低いが、職場で同様の問題がある場合には心配になる
回答を見る