• ベストアンサー

真駒内ドーム 高速道利用

苫小牧より真駒内ド-ムを 高速道で利用予定です。 どこのインタ-の利用が近いかご指導のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.3

真駒内ドームって、真駒内セキスイハイムスタジアムのことでしょうか? 札幌でドームと言ったら普通は札幌ドームなのですが、 北広島ICで降りて札幌ドームの前まで行ってから南下するのが行きやすいと思います。

office5688
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.2

北広島ICか札幌南ICで降りて、一般道で真駒内ドームまで行って下さい。

office5688
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

真駒内ドームって、真駒内アイスアリーナでしょうか? 道央道を使うなら札幌南ICになるのかと思いますが、GoogleMAPなどでも調べられると誤りがないかもしれませんね。