• ベストアンサー

速度

何かパソコンの速度をはやくするコツはありますか?

noname#23437
noname#23437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozo_k
回答No.2

質問が漠然としていますので、もっと詳しく補足したほうが回答が早いと思います。 例 ■CPUの速度を上げる ■GPUの速度を上げる ■立ち上げの速度を上げる ■通信速度を上げる などなど そのときはそのパソコンのメーカー・形式・使用OS・ISP接続環境なども必須です。

その他の回答 (1)

• dlldai
回答No.1

不要なファイルを削除 スタートアップで使用してないものを削除 速度アップソフトを入れる これだけでも結構速度が上がりましたよ 実行は無理かもしれませんが一番良いのはNTT電話局の近くにすめればいいんですけどね。