• ベストアンサー

So-net光(au光)マカフィーモバイル設定

スマホ機種変更後マカフィーモバイルを移行したいのですが、どのようにしたら良いかがわかりませんので入り口から教えていただきたくよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.so-net.ne.jp/option/security/mcafee/howto/install.html https://www.so-net.ne.jp/option/security/mcafee/howto/ 結局はSo-netのマイアカウントページから始まると思います。 ライセンス上許される台数は5台までかと思いますので、それまでは使いたい端末が5台無いのであれば気にしなくても良いと思います。 ライセンスの管理はSo-netのマイアカウントページが基本ですが、連携出来ればマカフィーのマイアカウントでも各端末のライセンス管理も可能になります。 まずはSo-netのマイアカウントページから。

e588041
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マカフィは、利用台数に制限ありません。なので、新たにダウンロードすればよい。

e588041
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。行ってみます。