らくちんプリント3.0で2種類のQRコードを1枚の名刺に入れることができるか?

このQ&Aのポイント
  • らくちんぷりん・バージョン(らくちんプリント3.0)を使用して、1枚の名刺に2種類のQRコードを入れることができるかについて質問があります。
  • もし、名刺に追加のQRコードを入れた場合、最初に入れたQRコードのデータが追加したQRコードと同じデータに書き換わるのでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品であるらくちんプリント3.0を使用しているので、回答をいただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリント3.0

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・らくちんぷりん・バージョン(らくちんプリント3.0) 1枚の名刺の中に2種のQRコードを入れることが出来ますか? QRコードを追加した場合、最初に入れたQRコードが追加したQRコードと同じデータに書き換わってしまう。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

らくちんプリントはWeb版とインストール版があります。 試しにインストール版で試したところ、何種類も入れることができました。 【+QRバーコードを追加する】をクリックしましたか? 追加されたQRバーコードを選択して編集するだけです。