印刷のページ指定

このQ&Aのポイント
  • EW-452Aを使っています。印刷の際、ページ指定はできますか。
  • 裏表しか表示されません。
  • EPSON社製品
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷のページ指定

EW-452Aを使っています。印刷の際、ページ指定はできますか。裏表しか表示されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

印刷の指定を始めると、「印刷のプロパティ」画面が開きますが、ページ指定のところに希望するページを入れます。 PDF文書の場合、1ページから6ページなら「1-6」とします。 また5ページから8ページまでと10ページなら「5-8,10」とすると5~8ページに加え10ページも印刷できます。 Excel文書の場合は指定の連続ページのみのようです。 >裏表しか表示されません。  ↑ 意味が分かりませんでした。