• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できないMFC-J837DN)

印刷できないMFC-J837DN

このQ&Aのポイント
  • クリーニング中ですので手差しトレイに紙をセットしないでくださいという表示が点灯したまま24時間以上印刷できない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows、iOSです。接続は無線LANです。

みんなの回答

回答No.2

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/ ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn こちらですね。 電源ボタンを長めに押して電源を切るか?プリンタ本体のコンセントを抜いて数分してから再度電源を入れ直してみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう