• ベストアンサー

起動時の背景

ウインドウズMeを使用しています。 電源を入れて立ち上げた後の画面について・・・ Meと表示された後の画面に HPから取り込んだ際に間違って登録してしまったと 思われる画像が出てきて困っています。 壁紙の変更はわかるのですが、 この立ち上がりの画面の変更(終了の時にも表示される)を何とか直したいので、 ご指導いただけたらありがたいのですが・・・ 簡単に出来るようによろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usui323
回答No.1

画面のプロパティから 「アクティブデスクトップにwebコンテンツを表示」 のチェックを外してください。 あ、それと壁紙なしに一端設定してください。 それから再起動してみてください。 するとまえのはクリアされると思います。

mahide
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 再起動したら、ちゃんと治ってました!