• 締切済み

テレビが映らなくなりパソコンが1時起動ときがあった

今利用のパソコンは購入時はWindows10でアップグレードしたことでWindows11になって利用していたが更新時よりエラーが続き私の購入品はテレビw録画機能が最初はテレビが映らなくなり最終的に郵便番号入れたら映るようになるがネット利用時はcookieが使えず利用していたサイトにログインできなかったが直してもらって以前のように利用はしているがネット利用時にまだサイト利用時にパスワードが入らないので以前のようにパスワード利用出来るようにはどんな風にしたらいいかお知らせください

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PCメーカーによってはWin11へのアップグレード対象としているPCが限られていてそれに該当しない場合はテレビ録画の機能が上手く動かないとかって言うは考えられます。 パスワードの件はブラウザ自身を初期化やリセットしてみるのはどうでしょうね。

• aokii
回答No.1

サイト利用時にパスワードが自動的に入らないのは、セキュリティの関係で、定期的にパスワードが消えるようになっているためと思われますので、パスワードを入れる以外に方法は無いと思われます。