また会えるでしょうか?好きな人と一度だけご飯にいきました。

このQ&Aのポイント
  • 彼との再会に不安を抱えながらも、毎日の連絡には喜びを感じています。
  • 彼の忙しさや一人暮らしの状況から、7月後半になる理由があるのかもしれません。
  • お金の面での制約もあるかもしれませんが、連絡が続いていることから彼との関係はファンサービスだけではない可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

また会えるでしょうか?

好きな人と一度だけご飯にいきました。 彼人前に出る仕事をしていて、もともとわたしが彼のファンでそこから知り合いました。 それが先週で、つぎは〇〇に行こうねと言う話しになりましたが、彼は忙しいから7月後半くらいになると言われました。 まだまだ先だからわたしはすごく寂しくなりました。 でも別れてからもすぐに連絡をくれて また会おうねと言ってくれました。 話してた〇〇に行こうねともいってくれてたも、 7月後半くらいかな?と聞くと 間が空いて申し訳ないけど、とのことでした。 それから会話が終わって彼がスタンプだけの返信だったので、わたしが3日ほど返しませんでした。 でもやっぱり本当に次会えるのかも不安だし、また新しい話題で連絡してしまいました。 内容は大したことじゃなくても彼はいつもけっこう早めに返事をくれるし、それから今もまた連絡が続いています。 わたしは連絡撮れてることが嬉しいですが、彼からしたらただのファンサービスでしかないのかな?とか考えてしまいます。 毎日マメに連絡も来るのになんで7月後半なのかな、と思ってましたが 彼は今年3月から一人暮らしをはじめて、まだ冷蔵庫も洗濯機もないと言っていました。 彼の界隈はおそらく15日が給料日になっています。 なので、もしかしたらお金が原因でかな?とも思いました。 7月後半と言われてますが、もう会う気がなかったら連絡もとらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

かなり微妙な感じがします。「冷蔵庫も洗濯機もない」というのは金銭を要求しているようにも取れます。 >7月後半と言われてますが、もう会う気がなかったら連絡もとらないでしょうか? そう思いますが、さらに延びたら覚悟した方がいいと思います。