• 締切済み

自動電源オフについて

プリンタなどと同様に、一定時間利用されないと、自動で電源がオフされる(自動電源オフまでの時間を設定できる)機能は付いていないのでしょうか? 利用しているのは ScanSnap SV600 です。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/sv600/ こちらですね。 ScanSnapの電源 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_basic_power_onoff.html を見る限りですが ScanSnapの電源をONにしたまま、ScanSnapを使用しない状態が15分間続くと、スリープ状態(省エネ状態)になります。 ScanSnapの電源をONにしたまま、ScanSnapを使用せずに設定した時間が経過すると、自動的に電源がOFFになります。 みたいな記載はありますね。 Windowsでお使いならScanSnap Homeで「自動電源OFF時間」の設定は出来る様です。