• ベストアンサー

職場で人間関係で大切にしていることはなんですか

aritenの回答

• ベストアンサー
  • ariten
回答No.5

あいさつとお礼を大切にしています。 あまり会話をしない人もあいさつをすることで悪い印象にはならないですし、仕事などでがかわる人には感謝の気持ちを伝えることで、人間関係を作りやすいです。

noname#252327
質問者

お礼

aritenさま、ありがとうございます。 あいさつとお礼。大切ですね。 私は、すみません、より、ありがとうございます、が好きです。 感謝の気持ちは持っていたいですね。